【転載】いよいよ感が凄いので最期の準備で買い物は大丈夫でしょうか | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



🧘‍♀️入💞🙏

皆様💞
楽しんでますか👼
いよいよ感が凄いので最期の準備で
買い物は大丈夫でしょうか👌

疲れたら一息付いて
ゆっくり休んで下さいね👼
不要なエネルギーは
愛に変えましょう🍀💞🕊🍀💞🕊🙏
 

  

   

 

  

 



 【中国人が日本の不動産を手放してる】

キャー、中国政府から指示がきてる😳

ホント、豪華な物件を手放してる😳

もぉ~、やっぱり凄いことが起きてる‼️


ナントナント、昨夜遅くに、知り合いの税理士さんからDMが届いたんです‼️


でね、その驚きの内容とは❓️

日本で土地建物の物件(不動産)を持っている中国人は、日本の不動産を手放すようにと、中国政府から指示❓️なのか命令❓️が出されているということなのです‼️


ということで現在、多くの中国人の方々は、日本の不動産を手放しているそうです‼️


いやぁ~、これもGESARA法の一環だと思います✨


やはりBRICS加盟国GESARA法に基づいてるんでしょうね✨


もぉ~、昨夜、この話を読んで

ワクワクが止まらなくなったの😍


ニュースにならないところで、

ちゃんと動いていますから、慌てず騒がずワクワク過ごしましょう✨


2/10(土)トークライブでは、他では聞けないGESARA法の話を

しますので、ぜひお越しくださいね✨

詳細はアメブロで✨️

ameblo.jp/salon-ym/entry…

  

  

  

  

  

  

  

 軍(Q)はすでにEBSに備えている EBSと地球の閉鎖が近づいている 大停電が近づいている 暴露が近づいている 大量逮捕が近づいている


↓訳(恐らく水面下で執行済みで、全てが事後報告のはず)

  

  

 

とっくに国家乗っ取り完了済みの証拠ですね🫡🥲👍

多くの方々が、知らないうちに・・・


というより明治から本格的に始まっているはずなので、現在ご存命の方々全員が産まれる以前から乗っ取られていたはずなので、氣づかないで亡くなっていくのが、きっといわゆる普通の感覚だったでしょう。

 それがひっくり返って表に出てさらに国民に富の移転もある、まさに奇跡の時代🥳🤩


もれなく

メドベ付きの上😆👍


既存のDSシステムである食料、医療、教育、全ての業界が根こそぎ解体されてくるので、新しい知識を得た上で新しい地球システムの創造ですね😎


さあ、どうしましょう😆👍

 

  

  

  

  

 エネルギー アップデート✨

2 月のエネルギー コードは、世界が新たな成長レベルに進化することをサポートします。自由そして創造性!


信じられないほどのエネルギーが人類を目覚めさせ、私達の魂の目的に点火するため流れ込んでいます!


私達はこれまでにこの種の神聖な創造エネルギーを感じたことがありません!

それは私達のDNA の中にある無限の創造力を目覚めさせます✨


これは私達をまさに核心に変える

進化の記念すべき時なのです。


今月、私達は、顕在意識と潜在意識の心と体に残るカルマパターンや感情的トラウマから解放される力を与える DNA アップグレードを行っています。

だから、私達の地上の旅をしっかりとグラウンディングさせながら前進してください!


このプロセスを通じて適合性を解放し、過去の痛みを手放します。

私達は自分自身をより強くし、人生の目的ともっと情熱的に繋がる事ができます。


過去の重みが軽くなりつつあります。

私達の体は治癒しています。

そして私達の波動は変わります!


今月も引き続き、過去を力に変えるために必要な教訓を吸収していきます。

それは境界線をより健全にし、存在価値を高めます。


この DNA アップグレードを通じて

シフトが起こり

ハイヤーマインドに情報を与え

光を照らすことで、私達が知っているものの安全 (または恐怖) から離れ、リスクを冒して存在と生活の新しい層にシフトできるようになります。


実施形態としては振動が高まります。

そして新しい DNA が再接続され、発現されます。


恐怖に基づくパターンと信念が同時に解放され、より多くの喜びを体験できる余地が生まれます。

創造性、そして自己表現!


アップグレードが進むにつれて

具現化も進みます。


このエネルギー的な進化により

私達は犠牲者意識の原型(古い生き方のパラダイム)を解放し

5次元で生きることが可能になります。


2024 年は、私達がそう選択すれば、犠牲者意識を完全に脱ぎ捨て、自分自身の運命をつかむことができる年です。


これらの休眠遺伝子コードを活性化する事によって

私達はまた、進化の知恵と豊かさの流れの無限の源に対して強く接続します。


共に上昇を続けます✨🕊️🌈


ワンネスの神聖な愛の中で

パルス・クタイより一部引用

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 考えないと言う事は、何もしなくても良いと言う事ではありません。過去の記憶の繰り返しから起こっている望まない出来事には抵抗してはいけないと言う事です。良く意味を理解されずに述べていらっしゃる方がいたとしたら逆に危険です。脳の記憶の判断によって選択した結果から起こる望まない出来事に抵抗すれば無意識に働く感情に振り回され、より現状にとどめる働きを脳が起こしてしまうのです。あなた自身が今の状態で思考を働かせて、努力しても、行動しても、既に、記憶から導き出る答えは、それぞれの記憶によって、パターンが決まっているのです。違う様な選択をしても同じ結果を繰り返してしまうのです。脳は最終的にあなたを騙す事を行います。「探究の果ての逃避」です。「望みが叶わなくても」と、現実の変化はどうでも良くなってしまうのです。これが脳に起こる恒常性維持機能なのです。「結果が全て、です。」と私が述べた時に、意味を誤解されて、嫌悪感を感じる方がいましたら、まさに、脳に騙されているのです。現実に変化を望むのであれば、アプローチの仕方が違うのです。物理空間に作用しているのはあなた自身の発している電磁波「電波」周波数の状態によるものなのです。それは意識ではコントロール出来ません、方法が異なるのです。

  

  

  

 はい、

ヤフーニュースや時事通信の

嘘が判明しました・

 

  

  

  

  

 


米国で適用されるNESARAの日本版JESARAもこれに近いことが行われると思うと期待が膨らみます。

(下記のリストは財務関連の項目のみの抜粋です)

--

✅違法な銀行取引や政府の活動によるクレジット カード、住宅ローン、その他の銀行債務をすべてゼロにします。これは連邦準備制度にとって最悪の悪夢、つまり「ジュビリー」、つまり債務免除だ。


✅所得税を廃止します。


✅IRSを廃止する。 IRS の職員は、米国財務省の国内売上税分野に異動することになります。


✅政府に 14% の定額の非必須の「新品のみ」売上税収入を生み出します。言い換えれば、食品と医薬品には課税されません。古い家などの中古品も対象外です。


✅高齢者への給付金を増やす


✅金、銀、プラチナの貴金属を裏付けとした新しい米国財務省「レインボー通貨」を創設し、1933年にフランクリン・ルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせます。


✅憲法に沿った新しい米国財務省銀行システムを開始


✅連邦準備制度を廃止します。移行期間中、マネーサプライからすべての連邦準備券を取り除くために、連邦準備制度は1年間米国財務省と並行して運営することが許可されます。


✅財務上のプライバシーを回復します。


✅世界中に平和を確立します。


✅人道的目的のために巨額の資金を投じる。


✅フリーエネルギー装置、反重力、音波治療装置など、国家安全保障を名目に一般公開を控えている6,000件を超える抑圧技術の特許公開を可能にする。


dinarchronicles.com/2024/02/03/res…