東京のDS系列メディア群はすべて画像のトランプ大統領とWH軍がチェックされているそうです | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


 

  

  

 

東京のDS系列メディア群はすべて画像の
トランプ大統領とWH軍がチェックしています

  人道に反する行為、子ども達の人身売買・臓器・麻薬売買・アドレノクロム仕様、関与・大量殺人以外中心に、全てをまとめて愛が基準で許すGERARA・NESARAで地球奴隷システムの地球史上初のイベント。


もう間も無くの筈だと祈っております🙏🙏🙏🙏

  

 


 


【現場映像を地上波TVで放送】されていましたね。日本では【原爆の特許は〇〇】が持っていたそうです

 《 アメリカの新聞報道で暴露!》
🌪️🌪️🌪️
日本は原爆を開発した。
第二次世界大戦中、実物試験に成功。
広島長崎の原爆天皇が特許を取った自爆自演。
🌪️
原爆は人体実験だった!
ロシアが科学者達をつかんだ。

  

   

  

  

  

  

 

 

     

 

 

  

 

 




【転載】日本人は原爆、人身売買、 人工地震、原発放射能汚染、 農薬汚染、医療マフィアによる人体実

【転載】
日本人は原爆、人身売買、
人工地震、原発放射能汚染、
農薬汚染、医療マフィアによる人体実験被害、生物兵器ワクチンによる大虐殺、