【シューマン共振】活性化しています✨5D帯域で一定の高周波が放射され続けています。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【シューマン共振】

活性化しています✨
5D帯域で一定の高周波が放射され続けています。
 

 



まもなく上映される
みたいで〜す💝🌈🌈🌈💝🌈🌈
 

 


EBSの、、、
24時間の1日3回
3日間つづく1回8時間の

映像かなぁ〜。。。

それとも、、、

99%CGの、、、
WW3、、、かなぁ。。。

 
 

 

それがひっくり返って表に出て、さらに国民に富の移転もある、まさに奇跡の時代🥳🤩

もれなくメドベ付きの上😆👍

既存のDSシステムである食料、医療、教育、全ての業界が根こそぎ解体されてくるので、新しい知識を得た上で新しい地球システムの創造ですね😎

さあ、どうしましょう😆👍

  

  

  

   

  

  

  

  

 

  

  

 

EBS!スカヴィーノ広報部長!座りなさい!世界中がテレビの前に座るイベントって何かしら見てみましょう!逮捕シーンを世界が観れば目覚めます!トランプ大統領、70万人全員逮捕した!海軍は今EBSを導入 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/124… #gooblog

2021年8/23
みずほ銀行
5回目のシステムトラブル
全国500店舗に影響…

悪い事は出来ない…
此れはDSがトランプがQFS経由で日本国民用に振り込んだ30京円を盗もうとして失敗した結果である。
DSよ!もう、盗むのを諦めなさい…

 #ゴールデンラジオ 

 


2020年から
新しいシステムが
つくられていたそうです🌈
↓↓↓
緊急システムエンジニアの方の話
ミズホは今迄法律違反億単位で不正で闇送金の為今回システムエラー

金融システムエラーが有った後SNS上でもエラー後

✨UBIはスマホで新しいアプリが秒単位で勝手に現れお金が携帯IPで量子で一瞬に振り込まれる✨

去年から緊急リセットシステムを作っていたとの事
トランプ
みずほ
30京
↑↑↑
「このキーワード3つ」を使って

見つかった情報

色々な考え方があるね。

↓↓↓
これも冷静に考えてアメリカの20歳以上の人口が約2億5千万人。その人らに1500万近い金額を毎月給付するのに3京750兆円かかるんだけど。。ちなみに23年国家予算な930兆円。どっからその財源でてくるんすか???毎月クソ赤字でそれを11年続けるの? 

 Q共和国=新共和国に沿って給付を開始します

DSの悪事が起こした民意の消去による

補償金と税金の還元です

  

 ↑↑↑

日本人には「金を持たすな!」

日本人は「奴隷だ!」


真実を知る方々は

【在外同胞庁が発足された】

ことに喜びました💝

 

  

  

  

  

   

  

 

 

 


目に映ること
言葉や情報。
今ここの自分の
対応できる範囲までの情報の次元

その思考に
似た思考が寄り集まる。

↓↓↓
UBI(ユニバーサル、ベーシック、インカム)のため資金として30京円がみずほ銀行にトランプ大統領によって振り込まれた‼️
UBIでは毎月Qphoneの口座に22万円から26万円が支給され、2年目からは年間900万円が振り込まれる‼️さらに、1950年以降に支払った税金や利息など6億円が支払われる。
反トランプの【みずほ銀行・藤原頭取退任】ロンメル死!みずほ銀行は日本国民に分配するトランプ大統領から入金された30京円を盗み出そうとしていた!ゲサラ、緊急放送、毎月の支給金 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/505… #gooblog 

みずほ銀行 藤原頭取がロンメル死‼️ 

 

量子コンピュータの凄さ②最初にみずほ銀行に設置されました。みずほ銀行に日本国民に分配されるUBI資金30京円がトランプ大統領から入金されていた。それを学会員である行員が盗もうとしたら即座に量子コンピュータをシャットダウンさせたという。何度ものシステム障害の原因はこれだったという 

 

日々物語~ネサラ/ゲサラ!アメリカ人に毎月10,5000ドル(日本円1,541万8,502円)を支給!うわーいよいよ始まるのかしら?11年間毎月って嬉しいね!
USTN(金担保新通貨「アメリカ財務省ノート)がNESARA法を展開して!アメリカの話ですねとはいえニュース記事として流れていますから、かなり信憑性がある?2024年2月3日!
日々物語~ネサラの事象!医療負債の帳消し!コネチカット州民主党のネッド・ラモンド知事、25万人の住民の未払い医療費10億ドルを「解消」へ!医療費負債を「帳消し」にする最初の州になる! 

 

最初は病気、次に借金という二度苦しむ必要はありません!裏舞台を知らない人は民主党=バイデンの手柄となってしまう!コネチカット州はイエール大学が優先!2024年2月4日!
https://twitter.com/lkbWhrqooCWGIIH/status/1754050318403534889?t=cecbpu885zOzjNlWgPL9Nw&s=19
トランプ粛清!みずほFG坂井社長の交代含め経営責任を検討!坂井社長は辞任意向!片道切符!日本を代表す悪魔崇拝企業の一つ!ゲサラで日本国民に分配する30京円を盗み出そうとしていた! - みんなが知るべき情報gooブログ 



「UBI(ユニバーサル、ベーシック、インカム)のため資金として30京円がみずほ銀行にトランプ大統領によって振り込まれた‼️」⇐ 人生200年時代の夜明けは近い❣準備は着々と進む。
https://twitter.com/sumio802/status/1703657216698720639?t=XQ-RTGv5l7ALIy8-V77XMQ&s=19
トランプ粛清!みずほFG坂井社長の交代含め経営責任を検討!坂井社長は辞任意向!片道切符!日本を代表す悪魔崇拝企業の一つ!ゲサラで日本国民に分配する30京円を盗み出そうとしていた! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/32c… #gooblog
https://twitter.com/asunakonoka/status/1463863541153157125?t=cmEXKd2bCMcpdiBLPHH6rw&s=19


EBS!スカヴィーノ広報部長!座りなさい!世界中がテレビの前に座るイベントって何かしら見てみましょう!逮捕シーンを世界が観れば目覚めます!トランプ大統領、70万人全員逮捕した!海軍は今EBSを導入 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/124… #gooblog
https://twitter.com/asunakonoka/status/1754007051167232147?t=8-BWF2SmviO17X2eDWaUkw&s=19

2021年8/23
みずほ銀行
5回目のシステムトラブル
全国500店舗に影響…

悪い事は出来ない…
此れはDSがトランプがQFS経由で日本国民用に振り込んだ30京円を盗もうとして失敗した結果である。
DSよ!もう、盗むのを諦めなさい…

 #ゴールデンラジオ
https://twitter.com/QueenARZ/status/1429673360762363904?t=DBHRWblz3MNeBf4Z0It2rA&s=19

2020年から
新しいシステムが
つくられていたそうです🌈
↓↓↓
緊急システムエンジニアの方の話
ミズホは今迄法律違反億単位で不正で闇送金の為今回システムエラー

金融システムエラーが有った後SNS上でもエラー後

✨UBIはスマホで新しいアプリが秒単位で勝手に現れお金が携帯IPで量子で一瞬に振り込まれる✨

去年から緊急リセットシステムを作っていたとの事
トランプ
みずほ
30京
↑↑↑
「このキーワード3つ」を使って

見つかった情報


今ここ
日本の不動産に
投資していた中国人富裕層も、
先日のエバーグランデの
正式倒産で資産を失い、

さらに人口減少による日本の不動産価格下落👇️で、日本は不動産を手放し始めた‼️‼️
時間の問題です。 

 

 習近平から帰国命令が出ましたね‼️‼️日本の土地も返却しないといけなくなったようです。 

 

 


これが
起きている状態から
日本が解放されてく。
↓↓↓
🍀中国共産党は日本の土地を買収し、留学生として無料で渡航費や授業料まで補填、留学する際に「中国共産党のス パイになる」との誓約書。
日本人学生は借金!
国籍法改悪で5年間日本に居住、国籍が簡単に取得!
韓国人・中国人だらけ! 

  


先日はミス日本についても何回か書きましたが、ミスコン主催者側の画策があからさまでした。


ミス日本のカロリーナさんはイスラエル国籍でしたし、彼女を推薦していたのはエマニュエル大使。

ナチス国家イスラエルのロシアのプーチンへのプロパガンダや、

日本古来の文化伝統を破壊しようとする

👇️

 https://twitter.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1754010722747732220?t=ryfOQEgASAwzigSCI0-3NQ&s=19 

 

私の知り合いのネパール人はみんな無料で東京大学に入り、しかも、月に15万円支給されていました。家族全員日本に来日してカレー🍛レストランを何店舗も出して大富豪になりましたよ。

https://twitter.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1637238318483279873?t=f-357QejVZPT0DCizm7OUA&s=19