最後のミッションと書いていました。最後のミッションがやってきました! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


ジュディノートから。

最後のミッションと書いていました。最後のミッションがやってきました!

ジュディノート 02-03-2024:

最後のミッションがやってきました!
私達が将来に望むものは何も私達の手の届かないものではありません。
…ドナルド・トランプ大統領

2024年2月2日夜、ホワイトハウスに青信号が点灯!
 

 この暗い世界を明るくする為に

あなたの光を輝かせてください。

  

  

  

  

  

  

  この混乱は世界の金融システムに大きな影響を与えるだろう。


• 世界の中央銀行の金準備は2年連続で1,000トン以上増加しました。 2023年の取得量は1037トンで、前年の1081トンを若干下回った。しかし、これは依然としてかなりの量です。中央銀行は2010年以来、一貫して買い越しを続けており、

 世界の中央銀行は、、、日本だと

日銀になりますよね。

日銀が、、、金本位になるという

ことですか???



 この期間に7800トン以上を蓄積し、過去2年間で4分の1以上を購入した。驚きですね。それともそうではありませんか?


中国人民銀行(PBC)は最大の金購入者としての地位を取り戻し、年間で225トンを追加しました。

 その結果、人民銀行の金埋蔵量は現在2235トンとなっているが、これは中国の膨大な国際埋蔵量のわずか4%に過ぎない。


ポーランド国立銀行2023年に2番目に大きな買い手でした。4月から11月にかけて、中央銀行は130トンの金を購入し、金準備高は57%増加して359トンになりました。

  

 

 復元された共和国:


• 地上軍によると、現在、全世界が国際戒厳令下にあります。(国家戒厳令ではありません)各政府は全く制御出来ず、主権を巡って再交渉中です。


全ての政府及び/または政府機関 (法人) は現在主権者として認められておらず、

 地上軍及び/または改訂された世界情報局 (GIA) の組織を通じて、

アーキビスト及び記録殿堂に登録する必要があります。


現在全ての国が破産を宣告されています。


IME、国連、世界銀行、WEFなども、主権を持たない消滅した法人です。

 IME、国連、世界銀行、WEFなども、主権を持たない消滅した法人なのですね〜


↑↑↑

これらは

改訂されたGIAとCAREとして知られるエンティティに置き換えられます。


IRSは再編されており、完全に置き換えられる可能性があります。元 IRS 職員のシェリー・ジャクソン博士が不正IRSについて語る…彼らはあなたの知らないことでどのように何百万人もの人々を恐怖にさらしているのか!

 

 つまり、グローバル・リポジトリに未払いの千兆ドルを返済出来ない場合には、建築物、商業施設を含む全ての不動産、土地、事業資産などの資産を引き渡すことになる。


• 私達は、本当の真実と本当のニュースが目の前で繰り広げられるのを見ようとしています。

短期的な変動、中期的な変化、そして長期的な繁栄に備えてください。


金曜日の本当のニュース 

2024年2月2日:


•2月2日金曜日、

フランス:食糧供給を無くすグローバリスト・アジェンダに抗議する農家らがパリを包囲し、フランスの首都への高速道路を封鎖した。

•2月2日金曜日、

非常事態 – 始まった: 複数の国が州兵を配備し、メディアの停電

beforeitsnews.com/immigration/20…


•2月2日金曜日、

アトランタとシカゴで何が起きたのか? MSMサイレント:

  

 

 

  

  

  

  

  

  

  

 

  

 イルミナティ – カバール – ディープステート – グローバリストのアジェンダ:


• AIセンサー、人間のハッキング、自由意志に関するクラウス・シュワブ博士の主任顧問、ユヴァル・ノア・ハラリ博士。

 

 NESARA (ネサラ)

チャーリー・ウォード:


クリントン大統領はNESARAへの署名に興味がなかっ為、2000年10月10日、米軍将軍の命令を受けて、精鋭の海軍特殊部隊とデルタフォースがホワイトハウスを襲撃し、銃を突きつけてビル・クリントンにNESARAへの署名を強制しました。

  

 NESARAは次の変更を実装します。


1. 違法な銀行取引や政府の活動によるクレジット カード、住宅ローン、その他の銀行債務を全てゼロにします。これは連邦準備制度にとって最悪の悪夢、すなわち

「ジュビリー」、つまり債務免除だ。

 2. 所得税を廃止する。


3. IRSを廃止する。IRSの職員は

米国財務省の国内売上税分野に異動することになります。


4. 政府に14%の定額の非必需品のみの消費税収入を創出します。言い換えれば、食品と医薬品には課税されません。古い家などの中古品も対象外です。

5. 高齢者への給付金の増加


6. 憲法全ての裁判所及び法的事項に返却します。


7. 元の貴族称号修正を復活させる。外国勢力の支配下にある何十万人ものアメリカ人が市民権を剥奪され、他国に強制送還され、残りの人生に渡って再入国が禁止されることになる。

 そして、何百万人もの人々が、自分の大学の学位がもはや無価値な紙であることにすぐに気づくでしょう。


8. NESARA発表後、120日以内に新たな大統領選挙と議会選挙を確立する。暫定政府は全ての「国家非常事態」を取り消し、我々を憲法に戻すだろう。

 9. 選挙を監視し、特別利益団体による違法な選挙活動を防止する。


10. 金、銀、プラチナ

貴金属を裏付けとした

新しい米国財務省「レインボー通貨」を創設し、1933年にフランクリン・ルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせる。

11. 米国運輸省による

アメリカの出生証明書記録の動産財産債券としての販売を禁止する。


12. 憲法に沿った

新しい米国財務省銀行システム開始

 新しい米国財務省銀行システム

QFSですね。

日本だと、、、分散型台帳

でしたっけ。


13. 連邦準備制度を廃止する。移行期間中、マネーサプライから全ての連邦準備券を取り除く為に、連邦準備制度は1年間米国財務省と並行して運営することが許可されます。


14. 財務上のプライバシーを回復します。

15. 全ての裁判官と弁護士に憲法について再教育する。


16. 世界中でのアメリカ政府のあらゆる攻撃的な軍事行動を停止する。


17. 世界中に平和を確立します。


18. 人道的目的の為に巨額の資金を放出する。

19. フリーエネルギー装置、反重力装置、音波治療装置など、国家安全保障を装って一般公開を差し控えられている6,000件を超える抑圧技術の特許の公開を可能にする。

 ーはい、本日のジュディノートはこれで終了です。今日も、ありがとうございました。😊🙏🌟シカゴあたりではMSMダウンが起っていたようですね。😳EBS予想が米日2月11日スーパーボウル後で出ていますが、日本では2月9日に全国Jアラートテストが予定されています。関係があるかは定かではありませんが…。

 

  

  

 

  

  

  

 

 

再生は動詞「取り戻すreclaim」の名詞形です。埋め立てに携わる殆どの人々は、道徳的または環境的義務感から何かを埋め立てたいと考えています。


国家経済安定及び改革法


これは償還センターで表示されるQFSアカウントにすでにミラーリングされているNESARA (米国国内支払い) 部分です。

 

それは、邪悪なカバル、ディープステート、ハザールマフィア、エリート、腐敗した連邦準備銀行、銀行家、SEC、ウォール街が私達と私達の血統の全ての人から盗んだものを復元することを目的としていますが、今日、ここにいるわけではありません。

 

  

アメンバー向け記事で

リンクを貼る

isawanin2さんのポスト

補償金の話

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これは人類に対して犯された全ての憲法違反行為の説明となるでしょう。


所得税、利子、住宅ローン、クレジットカード、ローン、固定資産税、出生証明書、社会保障カード、結婚、離婚、大学、高等学位、専門職の称号など、様々な種類の債券を借りて私達を動産に変えること。

誰が支払い対象ですか?


 (30 ~ 60 歳以上) グループ 2 ~ 3は: 毎月


グループ 1:  60歳以上 0 ~ 3か月*


グループ 2:  49歳-59歳 12か月*


グループ 3:     30歳-49歳 15年*


* 印は変更の予定


米国Nesaraの場合ですが、参考までに。😊

 ありがとうございます。

きっと、素晴らしい世の中になるのですね。神さまに感謝します。

 😊🙏🌷💫✨❤️🌟お金に飢えなくともNesara、Gesaraが執行されれば、皆さんがこのようにジャブジャブになる予定になっています。これは賠償について。UBIは別で更にあるのです。ジャブジャブ支給+価格は1950年に全て戻ります。だから、人の価値感がものすごく変わります。お金で買えないものを大切に。

 

愛野めぐみさんのポスト

  

 

 

 



 

  

 

お掃除されたのだと

わたしは思うんですよね。

↑↑↑

この「お掃除」には、


プーチン大統領

トランプ大統領

ホワイトハットのみなさん

アライアンスのみなさん

米軍のみなさん

世界の光の側の軍のみなさま

日本の自衛隊の方々が、、、


関わってくださって

いらっしゃるのだなと

わたしは、、、思っています。


ネサラゲサラ〜の続き🥰🌈💝

ひゃぁ〜楽しみですね〜っ💝🌈💝



 

  

  

  



  

  

 


アライアンスです
トランプ大統領、プーチン大統領
モスクワで宴会会議の画像です
この画像が出れば、カロライナの事など
どうでもいいわけです
もう米にバイデンなどという人物は
いませんので