2024/02/03【現在】アライアンス連邦軍 会社として登録された国=〇〇みたいです。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



日本の小学生を
巻き込まないでもらいたい。

海外在住の日本人からSDGSは海外じゃ、カルト呼ばわりされてるとポストされてるのに、日本じゃ、経団連が率先して金儲けの為にSDGS社会だった自然環境や日本社会を壊している。まさにSDGSカルト

 

  

 

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 


 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 バイデン大統領など

米国にはいないので


偽者に支持している所は

すべてKILLされます

  

  

  

  

  

  

  

  

 

目に映ることと、

今ここの【自分の最前で】

今ここ自分の中で


思い浮かべやすいことを

今ここのタイミングでは


思い浮かべてる。


こちらのように、

優劣はなくて

【流れがある】ことを踏まえての

対応の仕方、言葉の使い方も

あるのだなぁと、、、

その言葉を使う時の


内側の思い方の

成熟が、、、みえるかなって。

 

 ↑↑↑バイデンは↑↑↑

どこにもいません。


真実や事実は

心を楽にしてくれますね。

頭の中を

楽にしてくれる感じが

しています☺🌈💝

感謝いたします💝




「引用」

速報: バイデン、ローマ法王、チャールズ国王、昭和天皇が軍事介入で排除される 。


↓↓↓

American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸2/2


速報: バイデン、ローマ法王、チャールズ国王、昭和天皇が軍事介入で排除される 。


世界で最も権力を持つ指導者達の激変が目前に迫っている。アメリカ大統領、ローマ法王、イギリス国王、そして日本の天皇が権力の座から追われる

続く

t.me/ishjay1960/468…

  

  

 バイデン

逮捕

 

  

   

  

  

 

  

 「引用」

もう米にバイデンという

人物はいません

逮捕された画像が米軍から

届いています

 

2024/02/03の配信されたポスト

  

  

  

 

あ〜そうなのねぇ〜

SDGsは日本しかやってない笑笑 アホな政策ばっか打ってやってる感出してるだけ