【転載】聖書は基本的に日本の事を預言しているので、日本人に読ませてはならない。とされていたみたい | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



【転載】聖書は基本的に日本の事を預言しているので、日本人に読ませてはならない。とされていたみたい
 ↓↓↓
🚨学校も教会も絶対に教えない小学生の為の聖書🚨
現代日本人の為に二千年以上前に預言された言葉
聖書は宗教の本ではありません
聖書は基本的に日本の事を預言しているので、日本人に読ませてはならない。ネタバレしてはならない。
エゼキエル書(似非消える書) 19節
彼等はその銀を巷に捨て、その金は芥(あくた=ゴミ)のようになる。
主の怒りの火には、金も銀も彼等を救うことはできない。
それらは、彼等の餓えを満足させることはできない。
また、腹を満たす事ができない。
それは、彼等の不義のつまずきであったからだ。
ゼパニア書(Japan書) 一章 十八節
彼等の銀も金も、主の怒りの火には、彼等を救うことができない。
全地は、主の妬みの火に飲まれる。
主は、地に住む人々をたちまち滅ぼし尽くされる。
#藤原直哉
#聖書

 主は悪に餌を与える

即食いつく

悪に対する慈悲で一度夢を見させる

最高潮になった所から落とす

一瞬で地獄に急降下させる

コロナ茶番はダボハゼを集める撒き餌

餌がなくても針を入れたら釣れる状態

コロナ茶番で大儲けした人達がいるのは主が見ている。餌に食いつくのを全部見ている

ワクチンを人々に射ち、大量に人々を減らし、大儲けした人達を全部見ていた

主の再臨により、全てが消え去ります

御愁傷様です🙏😊 

#茶番は主の再臨を呼ぶ

  

  

 

アメノミナカヌシ様

お助けいたたきまして

ありがとうございます🌈💝


  

 ↑↑↑


正式なバチカンの地下にあった

聖書は、、、777巻あるそうです。

 

  

 

日本人は、、、

正当なユダヤ人で


神様の真逆のことを

すればいいとしていたのが


しおにすと、、、と

呼ばれている方々で、、、


日本人の絶滅を目的に

搾取や食べ物ではないものを

食べ物の中に混ぜる会社に

補助金をわたしてまで、、、

日本人の身体や精神を

壊そうとしていたのですよね。


〇〇の方々や

〇〇人の方々。。。

 

日本人には知識が

届かないようにしろ。

日本人には

叡智が届かないようにしろ。


テレビでは、

男性と女性の争う情報

映像を流せ、、、


3S政策

MKウルトラ

ナオミ計画


日本人を侮辱するような

言葉が出てくる時には

その言葉を放つ御本人が


目に映ることと

今ここの自分の知りうることを

すべてのように

思えて、見えているような

状態にあるからなのかなぁ、、、と、



仮説(いつでも、よりよい考え方が目の前に現れたり、意識を刷新するような情報との出会い、御縁があった、いただけた時に、、、進化?変容?させてく余地がある状態に、、、心を保つことができるのかなぁ。。。と、思って、、、仮説。活用してます。。。まずは、今ここ、今のところまでは。)


 

 

 

 

 

 

本日

2024/02/03の配信されたポスト 

 



 

 


この投稿は、、、

2023年11月、12月、

今年1月、、、今ここ2月を


選んで転載させて

いただきました。


で、今ここの

イチベイさんの配信音声を

聞くと、、、

 

  

  

フーシ派が、紅海の海底ケーブル通信網を切断すると脅迫。


米国は、イランに対してサイバー攻撃を行うつもりだ。


全てのQFSが終わった段階、

プロトコル20の終了段階でネットダウンが必要。


プロトコル20を銀行だけではなく、株式、市場、物流、全てに導入する為にです。


そこから、価値をあげて、RV。


全ての資産、ネットワークが一体になり、価格調整を起こします。


それがRVでの通貨の価格に付加価値を与えるのです。 

  

 動画の話は

仰向けに寝ながら

全身脱力させて、、、


頭を空っぽにして

聞いているといいかと。


最初は、、、「音がぶつかってくるなぁ〜」を感じていて、、、


そのまま聞いていると

「言葉らしき」音が聞こえてきて、


そのまま、、、脱力しながら

音が流れてくるのを

聞いていると、、、意味を感じながらその言葉を聞こえている状態を、、、体験することができることもあるかと。



最初に、、、強く信じていること

音にくっつけているイメージや

感覚が、、、イチベイさんの話すこと、、、という「初めてのこと」を、、、知る、聞く時に、、、


使おうとしてきいちゃうって

しているのがあるみたいで。


↑↑↑

この「最初に持っている自分の先入観を外して」聞いていると、、、


何を言っているのかを

わかってくる、

感じられてくる、


可能性が高まるかなと。



初めて聞く時に、

何を言っているのか

わからなかった、、、と

素で思えた時に、、、


試してみるといいかと。


あと、イチベイさんの

動画の音声と、、、


Xで流れてるポストに

イチベイさんの音声のポストに

ついているコメント、、、で、


自分以外の、、、イチベイさんの

話すことをわかっている

可能性の高い方々のコメントを

読んでみると、、、


自分の意識も

わかっていく感覚を

徐々につかんでゆくのではないかなと。


潜在意識の仕組みに

・繰り返すことを重要視する


とか、

・言語や五感に反応する

とかもあるので、


今ここ時代の流れの

真実や事実に則して

発信なさってるので


聞いている自分も

わかってくる可能性が

高まるかと。


だって、

真実と事実ですもんね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

  

 


時流に同調した

思考の流れになるのかなと。


フィルさんの「Q&A」とか

みると、、、整うことに



わたし自身の身の上でも

近づいたらいいなと


思っています。 

 

 

 

 

  

 


思考が整いますね〜。

ジュディノートと、、、Qの世界を

わかろうとしている方々の配信で。 

  

 


 

  

 捌きたてサイバーかな? 

 真摯さと

言葉遊び?大喜利?の

両面。。。


カニをさばいた、、、を

最初は、、、そのまま受け入れて

思い浮かべていちゃう。 

  

 

ほぼショータイムです。物事は本当に醜くなるでしょう。

あなたが教えられたことを覚えておいてください。:ホワイトハットは100%コントロールしています。