資産担保通貨??? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



 

  

 

  

  

  

 

ごめんよ。

(ここまで見てくださるご自身の好きなものだったら、嫌な気持ちにさせてしまうかもしれないけど、、、失礼して、、、でも書かせていただいちゃいま〜す。。。という意のごめんよ。)



氣分よく飲んているのかもしれないのだけど、、、コ〇・コーラもエ〇ジードリンクも

知っていたら

選んでないと 

思うんだ。


最も飲んではいけない飲み物はエナジードリンクです

https://twitter.com/Butler_jinja/status/1752913102142853131?t=6U5iT-gvZxnNCqClifozRA&s=19

イキった若手会社員が依存症の若くこれを毎朝飲んでいましたが...

授かるのは悪魔の翼👿か、爬虫類の爪か🦎

人間に戻れなくなりそう 

 

神社メシ🐉Butlerさまに

🌸同意💮

😘yes agree💯

 わたしも今はno thankyou

energy drink 

今は重曹+クエン酸+ぬちまーす天然塩ドリンクです✨

  🥤🥤🥤🥤🥤

🔺エナジードリンクNO嫌✗

🔺日本人弱体化される☛

それダメ🙅👎🙅👎🙅👎🙅

🔺レプティリアンdrink NO

🔺666ドリンク NO 

🔺メンヘラdrinkNO