【転載】中国の恒大の株が終わりました。中国不動産終了❗エバーグランデの株を大量に保有しているJ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


氣になったポストを
転載させていただきました。

 
まずは、こちら
てる子先生のポスト。
日本の国内への影響のお話を
なさっているのかなと
わたしは、、、思っています。

解放された40,000,000,000,000,000円超の資金は秘密の簿外資産なので、非常に特殊なプロセスを経て、市場に流入されます。従って、皆さんが困るような急激な変化は起きませんから、ご安心ください。

 わたしは、少し前に、40,000,000,000,000,000円超の資金の解放にサインしました。

その資金が動けば、目に見える大きな変化が、国内外に必ず現れます。


額が額だけに、世界経済がどうなろうと、アメリカが破産しようと、何とでもなりますから。

  

  

 

【転載】
中国の恒大の株が終わりました。
中国不動産終了❗エバーグランデの株を大量に保有しているJAは大丈夫❓️