【なぜ?日本人同士で団結しないの?】1000人規模の抗議デモなら実際行われてはいますが、日本では | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



【なぜ?日本人同士で団結しないの?】
1000人規模の抗議デモなら実際行われてはいますが、日本では一切メディアが流してないです。

 

【なぜ?日本人同士で団結しないの?】
↑↑↑
目に映ることは、
【今ここの自分の身を置く場所】
で、、、周りにある環境と

仕組みの、、、
どの場所にいるのか。。。

今ここの自分は、、、
どんな経験や体験や、、、

様々なモノ・コトを「知った」
「知ってきたのか」で、、、

最初に「見える範囲」で
見て、、、感じて

思い出すとか、、、
連想する、、、連想したときに、、、


「見た目から連想するのが」
最初に言葉となって
出てくる、、、ものなのかなと。


・日本はどうしてこうならない!?
お祭りのように団結出来ないのかなぁ🤔?
#ドイツ

 

あと1000人規模の抗議デモなら実際行われてはいますが、日本では一切メディアが流してないです。この間も自民党裏金で不起訴に対するデモがあったはずですが、全くメディアでは扱ってない。国民が賛同しないように報道規制されているのだと思います。

 

言語構造と精神構造が
異なることも、、、理由なのかも。


日本の日本人は
・性善説
海外では性悪説

他人に
どうやって、、、金銭を
支払わせるのか。
↑↑↑

これがね、、、これまで

悪魔崇拝側と契約すると
有名人になることが出来たり

多額の金銭を得ている状態を
維持できていたみたいで。

これまての日本人は、
悪魔崇拝側から、、、

日本人を絶滅させる事が、、、

、、、目的に

金融の仕組み
(SWIFT)スイフトよね。
食品への大量の食品添加物を
入れる会社に、、、補助金を
渡している状態になってた。


   

  

  

  

  

  

 

 

  

   

 

 

 

あんみつ姫

明治、、、原爆


   

  

  

 みーしゃんさんが〇〇〇〇を

調べてみると。。。




令和デビューさん

1/27 ライブダイジェスト youtu.be/80tZLoBH8Y0?si… @YouTubeより

今日は都内 通行止めが多いので、早めに向かう予定です‼️

何か起こるのかは 微妙だけど 水面下では 始まっているのかも⁉️

最終的な軍事に突入するには、そろそろ表のメディアを使うかも‼️

#signal令和デビューと語る

#魂の家族ジャパン

#日本詐欺政府

  

 


ネサラゲサラ次は日本。
isawanin2さん