【やっぱり延長してたって(笑)】スギナ茶は、髪の毛にも嬉しいみたいですよ〜。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


先にコチラを
お知らせいたしますね〜🥰🌈
↓↓↓
資金は秘密の簿外資産なので、非常に特殊なプロセスを経て
市場に流入されます。従って、皆さんが困るような急激な変化は起きませんから、ご安心ください。

 って、、、ありました☺🌈

ありがたくて

頼もしいお言葉ですよね💖✨


↓↓↓

超の資金の解放にサインしました。

その資金が動けば、目に見える大きな変化が、国内外に必ず現れます。


額が額だけに、世界経済がどうなろうと、アメリカが破産しようと、何とでもなりますから。

 

  

 


今ここ、、、時事、、、

もしかしたら、、、
地上波テレビでは、、、報道
されるのかは、、、わたしには
わからない、、、ですけど、、、


今ここの流れの
【最先端】の【情報場】に
ある状態、、、だから、、、


読み続けたら
今ここ自分の場所を
生きてる感覚を

呼びも戻せるのかも。
↓↓↓

  

  

  

  

 

 にーさん


みーしゃんさんが

お友達に頼まれて調べた時に


このように「思った」の

ですって🌈💝🌈

↓↓↓

「引用」

儲けさせる仕組みというより

"税金以外で

国民からお金騙し取る仕組み"って印象w🤭

 日本人の資産を奪って

日本人の戸籍に背乗りした


〇〇や〇〇人が

貯め込んだ金額が、、、その

家庭の金額になるのかなと。


わたしは、、、思いましたけども、、、広く見えている方は


次のようにお話なさって

いました。

 

ワクチンも、、、かな。。。

笑えないお話ですね。。。

 

 

 

  

  

 

期限切れ→金融機関がどうなる?

となるかですね😙


そもそもバーゼル3の話題を

マスコミが一切触れてないところが

益々パニックを増大させますね🤯 

 


お主も悪やの😏笑笑

表のニュースでも流れ皆が知ることになると良いでしょけどね。

遅いけど………。

https://twitter.com/D46vJHwgD6fF8rm/status/1749102858937749798?t=OxOcBuSTB4jm7-o6O8W4wA&s=19


パニックになったら

国内でもATM停止/銀行支店閉鎖とか起こる可能性ありますね🤔


新NISAで踊らされて株価上がって

"日本の金融市場は安泰"って

刷り込まれて…


🐑みんな手玉に取られて

なんかワクチン打ち始めの頃みたい

🙄

https://twitter.com/mikangumo/status/1749108051003748835?t=7zS7Rs6rm8WT5Hpm-NFbrQ&s=19


みーしゃんさん知ってるように

海外では既に銀行🏧🏦閉鎖始まってるしね。ど〜〜して日本🇯🇵では全く始まらんのや〜っと思ってましたわ🤔逆に新NISAで金盗られる人増えるなって。自己欲強い人の振るい落としかな。🤔新地球5D🌏には行かない人達。 

 


銀行支店閉鎖とか金融不安が日本で起きないのは、日本🎌が最初に倒れるからかな?😁

そこから全世界が一斉に総崩れする

からだと思ってますw🤭

https://twitter.com/mikangumo/status/1749118987693420758?t=_ZjUX-IIlnkDTfcqh6hpfw&s=19


確かに、日本🇯🇵から始まりって言ってましたわな🤗

やっと顕在化される😎 

 

1月23日バーセルⅢに準拠しない銀行閉鎖!世界的な軍事危機の情報! 

 

日本時間の月曜火曜は静かで

水曜日からザワザワするかもですねw🤭 

 


そうやね。👍今日は休みやから珍しく起きましたわ🤣🤣 

 



 

冷蔵庫にあるので
生姜を合わせて、、、味醂?
砂糖(少し)とお酒と水で
生姜みそをつくり、
おでんとで、、、食べました☺🌈。
輪切りの大根を茹でたのに
のせるのもいいですね。
今夜、そうします💝



 


食べ物情報と

食べ物情報と

健康効果、、、、、

地上波テレビで放送、、、

食品スーパーに

お買い物。

↑↑↑

こちらの、、、食品スーパーに


並べられている

商品の裏面に、、、



アミノ酸等、、、とあったら。。。


食糧難???

 食糧難???

↓↓↓

必要な物資(食料・水等)は、

150年分あるので問題なく行き渡るはずです。

Qフォンは、郵便局員が配達する手はずになっています。もしくは、自衛隊かもしれないけどね。

 

日本人に対して

〇〇ばっかり。



参考までに。

2023年の8月の情報

↓↓↓


最低でも1週間程度は、食料・日用品は、あった方がいいです。

自衛隊が150年分の食料品・日用品等を配給する用意が整っていますので、最悪は、無いので安心してください。

  

  

 

  

 

ハーモニー宇宙船、、、

カードとペンダントを

購入して、、、カードは


母のお財布の中に入ってる💝🌈


  

 

 


なぁ〜んか、、、情報

みつけちゃうんですよね。。。


 

  

  

 


農林中央金庫(農中)がロスチャイルドのマネーロンダリングに使われてたシャドーバンク(影の銀行)だったのね🤯キャ~💦

農中って非上場だし透明性が無いから何やってるか全然わかんない銀行🤷‍♀️それを良いことにやりたい放題やってたのね🤨

日銀と一緒に農中が破綻してるのねw

(ง°̀ロ°́)ง 農中ドーーン!!

 日銀、農中(JA)、合計でいくらなのでしょうか?


農中だけでも、100兆円?ドル?でなく200兆レベルだそうです。ドイツ銀行デリバティブ負債も含めてのはず。


それがあくまでキッカケ。高い確率で世界中の金融破綻がドミノショーでやってくると聞いています🫡


何年も前から

さあ、どうなるでしょう

  

年単位で以前に

破綻済みでございますね🫡

だから止めたくても止まらないドミノショーでしょうね🫡

 

 

  

  

  

 

  

 

↑↑↑

こういう「水面下」では

起きて、、、済んでいることを


まだ、眠ってる

私たちが、、、見えてくるのように


氣がつくように

役者さんに演じてもらいながら


シナリオありぃ〜で

100%の確実の成功が確信されたときに、、、実行されるとか


あったのですよ。


  

  

 アメリカ合衆国憲法の第2条は、

州兵は、各州の議会によって招集され、州知事の指揮下にある。


第3条第3項では、今の バイデン政権の行為は"反逆罪"と定義される。


さらに、米国憲法の第4条第4項で、

国民が反逆的な政府に代わって自らとその国家を守ることを承認されている。


そのため、州兵がバイデン政権と戦うことは合法的に可能であり、

国家反逆罪の バイデンを拘束しなければならない。

 

 国連には

お金がないみたいですね〜。