【転載】日本政府 完全に吹っ飛びます‼️2.3日中に何か起きますよ‼️内閣府もゴタゴタしてる | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】
日本政府 完全に吹っ飛びます‼️
2.3日中に何か起きますよ‼️
内閣府もゴタゴタしてる感じです‼️
 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

塩については、、、


ただの「塩味だけ(しょっぱさだけ)」の、、、塩化ナトリウムが

食品に混ぜられていて、


それを「減塩っていってるんです〜」みたいな、、、感じなのでしょうかね。



 

【12時までのご注文で即日発送】 塩 国産 調味料 能登 100g~10kg 荒塩 ギフト 贈り物 プレゼント お中元 お歳暮 父の日 母の日 内祝い グルメ ご当地グルメ

 

 https://twitter.com/KFurumoto/status/1748140776545284302?t=Kjvs4GlzKrpmI-7t5Vp_Rw&s=19

 

 能登の天然塩を溶かした白湯は

甘くて美味しいです。

塩化ナトリウムを溶かした物とは全く別物ですよ。

能登半島の海はは日本人のルーツの場所だと思ってます。

#能登半島地震

#能登半島応援お願いします

https://x.com/KFurumoto/status/1748825770385117502?t=wBekPPBzqtssl3oBpUy0Ow&s=09



(参考に)

ネサラ、ゲサラ法は基本、自動車の税については

「自動車税のみ」を民意からの徴収となりますので

他の税金類は大幅に改変か廃止となります

すでに公の政府は終了しており

日本政府株式会社のため、犯罪政党の与党の

税制調査会は廃止されます

https://twitter.com/tamajinniki2/status/1750380500622234078?t=z42aTXXDdOtA_Qsp4sXDFw&s=19


日本人には【知識や叡智が届かないようにしろ】、、、商品やサービスを買うしかない状態に来て、



日本人の資産を奪い取れ。


そういう感じなのかな。



発足されている在外同胞庁の、、、


活動、活躍が楽しみですね🌈



なぜなら、


既に、、、闇の力は

失われて、、、光の側に、、、



富と権力が、、、移動したので。



あとは、、、


わたしも

発信してまいりますので、、、


自分にかかっていた

フィルター(指示や命令に従え、、、の、、、サイクルが、、、前頭葉に仕込まれていると言うか、、、そこの動きの、、、あるあるを、、、本来のあり方に戻すと言うか。。。)


言葉を聞いて

(自分だけで考えて)


わかろうとする、、、という


感覚のパターン。



本質と真理とで

永遠進化と成熟しながら


次世代にも

優しく、、、思いやりで

(個性を認めつつで)


接する、、、関わることも



して、、、普通ですよね。


というか、、、



わたしは、、、そうであって

普通だと思っていますので、



姪っ子たちの

生まれてからの

立ち上がりの時期と、、、


母の混乱状態、


父の本来の状態で

突き抜けて、、、幸せの

循環を感じられている状態と


戻って抜けるような

エネルギーの流れの調整。



わたしは、しました。



この投稿を読んでくださる

ご自身のご家族へ、、、


どのように接して

おられますか。



身近な子どもたちが


「なんか、苦しそうだな。」

「なんか、楽しめてはいなさそうだな。」



という時には、



ありのままを

受け入れて、、、話そうとするのを


可能な限り、、、遮らずに

お話してもらうといいかと


思います。



今ここの、大人となった

自分の当たり前に思えてることを


【そのまま使って】

比べて、、、おまえ、


本当に何も出来ないな。

自分から何もしないんだね。


だとか、【そんな事で考え込んでいるのか。。】とか、、、


大人視点からの

感想を、、、子どもに向ける


のではなく、



子どもだった自分の

経験が、、、ある、、、


経過した、、、その時期を、


体験してきてひとり

少しだけ、、、先に生まれた


自分として


「その子の場合だったなら、

どのように大人にせっしてもらいたかったのか。」を、



自分の【子どもだった頃の実体験を頼り】に、、、思案して


接してみることを

オススメしたいです。



心とつながった感覚とで


子どもと付き合い続けて

ゆけます。ゆける可能性が

あります。


心(宇宙)とつながった感覚とで


子どもと付き合い続けて

ゆけます。ゆける可能性が

あります。



なに、、、起業家になってから


【宇宙とつながるのが夢なんです。】と、、、



大人になった自分が


経験値の浅い幼い子どもに【合わせてもらうことのみ】に、、、


期待して、


出来ない時には

【ダメ出し】したり

【小馬鹿にすること】


言っているんだろう。

↑↑↑


これ、、、悪魔崇拝側の

人たちが、、、


バランスの取れている日本人を


弱体化して

支配とコントロールして


奴隷化する為の


工夫(集団に圧をかけて、、、個人と幼い子どもが駄目になる)ですよね。



わたしは、、、


氣がつき

見抜く、、、エネルギーなのかなと。。。思います。


あ!


氣がつき

見抜き、、、、、誰でも


聞いたら【あぁ、確かに!】と、



忘れていた感覚を

【思い出す】、、、エネルギー


でもあるのかなと


思います。