【転載】すぐ停戦したら、EBSが始まる‼️ってありましたよ♥ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



 

 


備蓄、出来についてを
改めて確認したくなりました♪

ゲサラ来ると
教育とか経済とか変わるみたいです。

好きなこと
〜したいとか
〇〇をやろうと
灯られるとか、、、
邪魔されるとか

途中でやめさせてくる
何かが来たり。
(↑これ、今ここ頭で連想でききると信じてる時は「本当はやりたくないからそういうことを自分で起こすのでしょ」とか、思い浮かんでくるかなと。。。けど、甘受の高い状態にある方や潜在意識の優位な時期、エンパスのタイプのカタかな、、、素で思えているから、やろうとしてる状態。←ここを「感じた」素でやろうとしたいことを、やってない状態がなんか、ある一定のレベル?圧?量かな?密度かしらね。高まっている状態にあるとき、、、今ここその時の「自分の当たり前と異なる」のを感じるので、、、何かをしたくなる「衝動が内側で生じた」←この「何かをしたくなる」状態にあるとき、、、日頃のストレス、不満?無意識で気にしていて出やすくなっていることを、、、素直に楽しんでいる状態の方に近づいて、、、やめさせる行為になって、、、素直に楽しんでいる状態の側からすると邪魔された。。。という「感情を伴った体験?」することとなって、、、潜在意識に刻まれるのかなと。)

↑↑↑
これさ、、、素直な側にも
ストレス側にも

いいことだとは
言い難いことかなと。

第六感が開いたままで
肉体に入った状態が
エンパスさんらしいんですよ。

自分の内側の
意識の中を
変える、、、というか

氣持ちの向きが
好ましい方向に向くように。


自分の中の混雑を
整えたいなと、、、


もう、ほんと!
脅されて、、、言葉を聞かされ
意識が伸びようとするのを
閉じ込められて

で、、、脅されるから
身体は固くなっちゃって

身体が固くなるから
うまく思考もめぐらない。
うまく思考が
めぐりにくくなる。

でさ、↑↑↑これらって

日本人の絶滅を目的に
様々な画策を
日本人に向けてしかけて
実行して、、、

日本人が、、、
仕事しているときには
税金で

命を終えたら

相続税と、、、生まれた時に
日本国民のお金で

かけていた保険の保険金を
手に入れ


見た目の華やかな何かを
創造してきたのですよね。

見た目の華やかな何かを
創造してきては、

背景にある「成り立ち」を

まだ、知る前にある人達の
【見える場においていた】
ということかと。

見た目の華やかな何かを
創造しては。



塩にすと。
犯罪者という
言葉が使われていました。

そういう状態にあった
人達が日本の権力の場に
(過去)いたということですよね。

 

↑↑↑

彼らは、、、誘拐したり
拉致された、、、

男女かかわらず
若い人間、子ども、を

性奴隷や本当に酷い
暴力を振るっていたのですよね?

それに、共鳴する行為を

日本人に対して
行っていたということですよね。
(日本人の絶滅を目的に。←こことはいえ、、、大きな範囲から包み込むように【プーチン大統領やトランプ大統領もいらっしゃるホワイトハットの皆さまやアライアンスのみなさんの手の内に合って、、、日本に暮らす日本人の私たちは、、、自分を身近な人たちを癒やして、、、回復して、本来の関心事や興味あることを理解の密度を高めながら、、、今ここ身近にいる人達と、、、笑顔で楽しみながら。。。ときどき、、、怒りん坊になってもオッケー。。。ためていたエネルギーが体現されることで昇華される状態だものね。。。怒りん坊な姿をみたら、あ〜この方、ほれだけためてたのか〜。。。内側が大変だったね。おつかれさま。癒やされて本来のリズムに徐々にシンクロ、、、フェードインして、、、流れの中にある状態へと、、、ゆかれますように】)


生命を維持する
肉体を想像することに
必要な、、、食べ物に


農薬な、食品添加物という
名前にした毒物、化学調味料(←そもそも、自然な素材を自然な工法でなく、日本人の体を壊す目的で、、、その目的が実現するために役立つ、、、効果があるとして、、、食べさせてきているのでしょ???)
アミノ酸=コオロギ🦗の粉末に
なるそうですよ🤮

既に昨年春頃に
食品添加物表記の基準を
大甘にされていますから
何が入っているのか?

全くわからなくされていますからね😵‍💫
 

  

 

 

  

  

   

 

  

 皆さんおはようございます。本日も宜しくお願い致します。

練馬駐屯地から朝霞駐屯地方面へ

自衛隊車輌約20台の車列が移動してます‼️

https://twitter.com/e1aAncekcUlWna2/status/1750286923225288802?t=SUeJs4hZM8PWf3d7ZKf2gA&s=19

↑↑↑

クリックするとリンク先で

映像を観ることができますよ☺🌈



EBS前に
周波数も活用して
回復してゆきましょー🥰

わたしも、活用させて
いだきますよ〜🌈💝

  

食品に、、、飲む水に

空気に、、、触れる情報の中に

日本に暮らす

日本人のわたしたち。


・過剰に怯えるように

・脳の機能が正常に作動?動作?することを邪魔するためにアスパルテームとか、、、食品に混ぜてきていたり。、、、。。。誘拐や拉致した

子どもたちが、、、暴れて逃れようとするのを「抑制する」目的で、、、


鎮静剤を打っていたり。


日本人に向けて


「被害者意識をやめよう〜」とか

表面的な言葉をつかって


意識を誘導して

そのように「思わせる」ことを

しようとしても、、、


いやいや、、、事実ですよ。


日本人は「被害を受けた側」

悪魔崇拝側と

その悪魔崇拝側の流れに乗り

金銭を増やす、金額が多い場所に

いながら(歴史は無視、成り立ちなど存在しないかのように)今だけ金だけ自分だけ、、、でいながら、、、日本人ってびんぼー。。。とか、、、ゲラゲラ笑ってる側。

逮捕されてます。


  

 

  

  

  

 公ではないため、犯罪者集団政府と議員は

ストレートに拘束、逮捕ができます

会社なので

  

  

 


 

  

  

  

  

 



自閉症の薬を長年継続すると

体・精神・金銭

に影響を受けます


周波数治療で穏やか治療を長期間

お使い下さい

 

 

  

  

 


💝💝💝💝💝💝💝💝

すぐ停戦したら、EBSが始まる‼️🤭