【転載】既に戦後処理だそうですよ。いつの間に | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】既に戦後処理だそうですよ。いつの間に。

 

今ここの地点にある

仕組みや「今ここどうなってるの?」を

知ることっていいことなのかも。



ああ、楽しみなEBS・世界緊急放送ですね😆

https://twitter.com/n_kazuhiro369/status/1749994552537366934?t=u7-TGE8zMsebzw4mA8_PKA&s=19


まず、日本政府もマスコミも大本営発表をしてます。

ネット工作員もミスリードしようとしてきます。

だから、世界情勢が現状どうなっているのか把握している日本人はかなり少ないです。

ウクライナ戦争がどうなったのか?

ここ、まだ分かってない人が大勢います。 

 日本の主流メディアだけ見てる人はミスリード情報が氾濫してるから世界情勢の把握が困難でしょうね。海外に配信してる日本メディアが日本国内と違う情報流してるのもあるあるですし。 

 ドイツの農民デモを移民問題の記事にすり替えてます。 

 結局、日本人って不条理なことに対して声をあげないです。

これって、権力に逆らうのが怖いからです。

日本の場合、物理的に殺されないですが、社会的に抹殺されます。

それを多くの人は分かってます。

それで、日本の場合、必ず個人を集団に所属させようとしてきます。

個人に対して圧力をかけないで

所属している集団に圧力をかけるわけです。

そして、その所属している集団からその人に圧力をかけるわけです。

だから、自分は集団に所属しないで個人という立場を利用してます。 

 日本語のような高度な言語を操る事ができるだけで、どれだけ凄いことか学んだからだ。

 かつて鬼畜米英と大日本帝国では教えていた。 

  

  

 しかし日本では麻薬はあまり売れなかった

困ったマセソンは福沢諭吉と天皇に相談し日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした 

  

  

  


ユダヤ人の指導者にはフランス、ロスチャイルド家の、ダビデ・ロスチャイルドがなる。

目標は旧約聖書の完全実現。


古代エジプト時代

ファラオ王家が大量のユダヤ人を奴隷にしていた

モーセが現れて奴隷達を逃がす旅に出た。海に道ができて逃げ切った。


現代のファラオ王家が天皇家。同じ菊花紋章。

日本は日本版ファラオ支配=天皇家による奴隷制度千年帝国主義の中で生きてきた。

その千年帝国が崩壊して、奴隷として千年過ごしてきた本当のユダヤ人を解放する為の時代に入った。

これ即ち「聖書的ストーリーが流れている」

 https://twitter.com/hasibiro_maga/status/1709876526337106363?t=FYwdsFjf-4C6TNYOHM7_yA&s=19

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

わたし自身も

全部をわかってのことで

ポストの転載を

するわけではないけれど


本当に「わかっている方々」は

いらっしゃる。🥰🌈💝


光の側が勝った🌈💝💝🌈💝

闇側から光の側に


富と権力の移動が起きた。


なぜ?起きたと言える?


バーゼル3と

QFSの始動

ネサラゲサラの実装が

起きているから🥰🌈💝


【検索キーワード】

QFS

始動 

  

 

   

   

 

 

 

  

    

 

  

  

 

  

 9/3に 

  

 

  

  

  

  

  

 

 


↑↑↑

(*´艸`*)🌈🌈🌈