【転載】あなたの世界大統領として聖書から手を離すと"すぐに"、私は戒厳令を敷きシャットダウンしま | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】
あなたの世界大統領として聖書から手を離すと"すぐに"、私は戒厳令を敷きシャットダウンします。
そして私たちはフリーエネルギー革命を開始します。」
 

  

備蓄(3週間かな)


お米

天然塩

水で、、、


のりと

大根???

塩漬けワカメと

本物の味噌

あと、、、天然塩で

漬けた梅干し。


戒厳令中は

身体から毒素を出す

期間になるかも。



ご参考に。


 

 


 

 こちらは、

私物(冷蔵庫の中にある)です。

↓↓↓


あと、、、銀貨、、、3枚くらい(お好みの枚数で)

金貨を2枚(お好みの枚数で)


で、、、クレジットカード決済で


10回とか

15回とかで

分割での支払い方にすると、


今ここの手持ちの

現金を【残しつつ】


分割しての支払いなので


今ここの

持つお金の量で

気持ちを楽にして


出来ることをすると

いいのかなと。



銀貨(何枚かはお好みで)と

10円玉集め、、、よいかなと。


とはいえ、


日本人の自分が

日本にて

暮らしている状態だと


無実の人を

殺されたり

払わなくていい

税金を、、、義務だと

思わされて


払うとここなっていたりで

食品にも


毒物を混ぜてこられたり。



🍀日本人への補償金🍀

 

 1/27

  

 


  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 まず大局的には、RVTier4bの阻止。


カバールから派遣されたアルバイトは、彼らにとって完全に崩壊させる存在を邪魔して報酬を得ます。


T4bの一般人は、それだけの力を持つ人達です。


あとは寄付金集め。


実際に日本でも、こういうQプランのっかりカバール派遣社員が何人か配置されています。


米国ならもっと露骨に暗号通貨やFXを使ってきます。


日本DSのやり方は、宗教を見てわかるように、90%の事実で信者を増やして、

10%の嘘で誘導します。

  

  

  

 

 

  

 

  

 



フィルさん

 

  

  

  

  

 

  

    

 

  

   

 

 

  「引用」

フィルさん


サラはイタリアのトリノについてたくさん調べてきた。


私たちは皆、1/15のコムについて、たくさん掘り下げて来た。


今日、これらの断片をまとめられることを期待しています。


そして、今日を予定より2日早い日にしたい.........


もっと多くのパズルのピースがここに当てはまるかもしれない...。


これらは今朝私の頭に浮かんだものです。


他に何が加えられるだろうか?


(今朝のSTR1KERのスターリンク電話接続も興味深い!)

 

  「引用」

フィルさん


なぜ、Qプランが2024年まで延びたか?


トランプの周りにいた味方が、

カバールからお金をもらい、

次々にトランプを裏切って行った。


[裏切り者]


シドニー・パウエル


ルディー・ジュリアーニ


[忠誠者]


フリン将軍


クリス・ミラー


ダン・スカビーノ 


カシュ・パテル

https://twitter.com/Ichibei_Q/status/1747096395818098973?t=s6Dwlt-ILiIqvC0P-32BMw&s=19


「引用」

フィルさん


リン・ウッドは、長い間フリン将軍を非難してきた。


そして、フリン将軍だけでなく、彼の弟や息子にも否定的な言葉を何百回も何百回もリン・ウッドは浴びせてきた。


私はフリン将軍が寝返ったという情報は一度も聞いていない。


事実、フリン将軍はアメリカ共和国副大統領に指名される可能性が高い。


だから、リン・ウッドがやっていたこと、そして彼の役割の一部は、裏切り者をあぶり出すことだったと思う。


リン・ウッドは、自分でこのことがリン・ウッドに悪い印象を与え、自分の信用を失墜させることは分かっていたと思う。


リン・ウッドがやっていたことの一部は偽情報だったと思う。


そして、この情報の一部はフリン将軍に集中していたと思う。


リン・ウッドはまた、トランプにこれほど忠実なダン・スカヴィーノを罵倒していた。


クリス・ミラーは非常に忠実だ。


カシュ・パテルも。


これらはトランプの次期政権で目にすることになる名前だ。


そして、私はフリン将軍が副大統領になると固く信じているし、リン・ウッドが司法長官になると固く信じている。


幸運を祈る。