メッセージは「ひとつ」ショーを〇〇〇〇♪ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


これまでに、隠されてきたことが
どんどん出てきて

初めて「確信を感じて」
考えられちゃって
純粋に、、、怒りとか
これは良くない!とか

例えば、叫びたく
なっちゃっとか、、、起きても

それは、、、とっても自然なこと
だと、わたしは思うし、
不思議なことでもないと、

思います。

でも、実はっ🥰🌈💝

そのひどすぎるお話も
【後処理?後始末?の段階】に
あるみたいで、


平和で安全な状態に
あるのだそうです☺🌈💝
↓↓↓
" STORM has arrived"
live.nicovideo.jp/watch/lv344073…
本日のライブ配信Qトピックス
 1.トランプ世界大統領1・23メッセージ 
 2. NATO欧州連合軍世界艦隊集結 
 3. 第三次世界大戦FINAL 
 4. 日銀限月1・23会合 
 5.イラクRV徹底考察 
 6.Tier4b 私たち一般人の人道支援 
 「メッセージはひとつショーを楽しんで!!」

 目に映ることの影響は


とても大きくて、

目に映る

今ここの自分の信じる

世界観を土台に連想する

関連したことを

思い出したりするってある。


でも、、、目に映る「それ」が


今ここの【自分の連想できる範囲を超えた】考え方や、、、まだ、

見たことのなかった情報で


出来ていたのだとしたら。


その自分の目に映ること

今ここの自分視点での【感想】を

思い浮かべたあとには、


でも、今ここの時点では

【実は、どうなってる?】と、


その自分の目に映ることに

ついて、、、【それは何で出来ているのか】を、、、【確認するために】


その世界を見えている方の


話すことを聞いてみることも

いいかなって思います。

【話し手さん】

 ↑↑↑

イチベイさんの解説を

聞いた方・聞いている方💖

  

  

  

 


 

1/23。。。氣になりますね〜(*´艸`*)💝🌈☺


↓↓↓

カントン水を

飲みながら♪

 

 

天然塩水🥰🌈


ロックフェラーに潰された

【カントン水 作り方】

♦材料
水 500ml
天然塩 4.5g

塩分濃度は体液や血液と同じ浸透圧の0.9%が目安

フランスの生理学者ルネ・カントンは血液のミネラル組成と海水に含まれているミネラルの組成が近似していることを発見した

ルネ・カントンの考え↓

「ヒトの細胞は細胞外液に浸っている

海水に泳ぐ魚と同じように

この細胞外液と海水は、ほぼ同じ組成で同じ機能を細胞(魚)に与えている

この細胞外液(海水)が汚れると細胞(魚)は病気になったり死んだりする

汚れたら、キレイな細胞外液(海水)を足せば細胞(魚)は元気になる

 雪塩をオススメれていました。

 

 

 ↑↑↑

わたしはこちらの雪塩を

知ったのは


デトックス講座(8万円くらいの受講費。オンライン。)で、


雪塩と王朝みそと

天然酵素液(天然素材ばかりで美味しいです。)を知りました。



私物

↓↓↓



 


 


同じ話でも

繰り返し

繰り返し

繰り返し

伝える人が変わり

伝え方が変わり

伝えている順番が変わり


という「みえてること」

「表現のされ方」は、、、見た目は

聞こえてくる言葉そのものは、、、


変わっても、


伝えようとしている

・仕組み

とか

・変わらない原理を感覚でも感じ取ることができるようにしている


は、、、変わらずに


同じだったりするので


(ちなみに、人間の体の構造は「一万年前から変わらない」そうなのです。。。いまだと、DSワクチンの影響で、、、身体の構造へ、、、影響あるのかな。。。)


変わらないことは

変わらないこととして


↑↑↑

ここについて、


知る機会がなかったとしても


「ある」のは

「ある」のですよね。


 

  

 


なんか、、、地球の5次元の

波動で、、、

隠せなくなってきているとか

ありました。

↓↓↓

塩にすとさんの【誠の姿】


もともと【日本人にとっては】

【当たり前に日常にあった】

ことを、、、


取り上げて

海外に保存して、、、


日本人に

知識や叡智が届かないようにしろ

と、、、画策して


日本人に向けて


自分たちは

「正しいことを知っているのだ」

とか、、、


日本人を自分の下に

つけたかった人たちが


いたのかなって。


日本人って【もともと完成されている状態に】あったという

ことかなと。

↓↓↓

 

他人の文化を壊し

赤ちゃんを壊して

分解して、、、エリートたちの【若さを保つ薬】にしたり、

性奴隷にしてきた、、、


ということなのだなと。

わたしは、

揃った情報から

そのように

見えてきましたけれども。的外れかな???


 

  

  

  

  

  

  

 

受け取った情報を

素直にうけとって

自分で考えて

生きておられる状態。

 とても、、、高度なんです。

日本人に向けられていた

歴史をしらずに、


目に映ることと

そのときの


狭い範囲までなら

見えている内側世界観で


連想したら


脳の習性の「ネガティヴ」が

影響して、、、


見下げ方向で考えることを

最初に、、、しているかなと

思いますけど、

↑↑↑


ここ、、、間違っている

解釈で、、、そのように

連想して、、、感想を

思い浮かべていた状態に

なっているの、、、かもしれないと


わたしは仮説を立てて

考えることをしています。