スイッチ切れるとどうなるのかな♡1/23が注目されているみたいです。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


 

 



1/23日に様々が
起こるっぽい。
↓↓↓
お金というのは、只々それに価値があって、生活に必要なモノだと、一般人は刷り込まれてきた感覚はあるでしょうけど、1枚印刷するのに20数円の原価の紙切れに、1万円の価値があるのは、人々の「信用」の裏付けがあるからです。

「世界を救いたければ、来週の火曜日、1月23日に、トランプに協力しなければなりません。

そうすればこれで終わるかもしれない。

みなさんの協力があればそれは終わる。

終わらせれば、戒厳令下の最後の大掃除に集中できる。」

           翻訳:岡本一兵衛 

 

自民党も政治家全体捕まって終わり 

 

最後の大掃除が進行中だ👍🏽

JPモルガンは1月23日に破産を発表した。
🚨🚨🚨🚨

バーゼル4準拠の発効に伴い他の多くの銀行も事業を停止することになるでしょう。 

 

本当ですね。
EBSも、正直待ちくたびれました。 

 

トランプ大統領は、日本時間本日午前10時30分より、ニューハンプシャー州コンコードで演説を行う。 

 


地上波テレビからの
情報をつかって

今ここの自分で
考えるのではなくて

【真実や事実を知って】
今ここの自分でも
考えて今ここを過ごす。


確かなことを強く
感じられるのは

isawanin2さん
イチベイさん
暴露芸人てる子先生
 

  

  

  

 

「引用」

「人類が生きている間に、今世紀中に、そして2025年が来る前に、人類家族の最も重要な変革が起こるでしょう。 真の悪が取り除かれ、その後の生きた証しが文字通り次の3000年の歴史となるでしょう。 私たちの古い魂が永遠の宇宙と純粋なエネルギーと永遠の継続のエーテルに漂ってからずっと後、人類家族は光に到達するでしょう。」  (JJ)


 私の言っている意味が分かりましたか? その経過は希望を超えています。 


 それは、私たちが暗闇の世界を導き出し、私たちだけでなく、私たちの子供たち、孫たち、そして将来の世代のためにもこれまで以上に強く光を輝かせることに変化をもたらしているという強さと積極性を意味しています。 


 自分の行動が何をしてきたかわかりますか? 本当にわかりますか? ソファから立ち上がってこの壮大な使命に参加することで、この世界の悪を倒すのを助けるだけでなく、私たちの子供たちに光、自由、安全を提供していることがわかりますか。 


 私たちは本当にたくさんのことを乗り越えてきました。 私たちは悪を克服しました…私たちは嘘を暴き、真実に光を当てています…私たちは恐怖に立ち向かい、それを打ち破りました。 


 これらの発言は私の希望的観測に過ぎないのでしょうか? 地獄NO! 目を開けて、私たちが団結することを決意したときに私たち全員が何を達成したかを見てください。 私たちがここに置かれたのには理由があります。 


 私たちは歴史上のこの時期に選ばれました。 それについて考えてみましょう。 私たちの創造主は私たちのタイミングを選びました。 彼は自分の軍隊を選びました。 神はサタンとの戦いのタイミングを選びました。 私の指導者たちはいつも「偶然なんてない」と言ってくれました。 今では自分のトレーニングについてより理解できるようになりました。 


 上に投稿したこの一節は、今の私にとって本当に真実に響きます。 その言葉が私の慰めです。 フラストレーションや焦り、あるいは完全に腹立たしい感情が芽生えたとき、すべてが理にかなっています。 私のカエルの家族、どうか…私たちがその道を導く手助けをしていることを本当に理解してください。 


 私たちはかつて不可能だと考えられていたことを達成しつつあります。 あなた自身とあなたの行動が変化をもたらすことを知ってください。 嘘を暴き、真実を投稿することで、私たちは新たな始まりに大きく近づくことができました。 それで、頑張ってください。 


 近い将来はすぐに非常に困難なものになるでしょう。 皆さんは準備ができていますので、心配する必要はありません。 目覚めの遅い人のために私たちはそこにいます。 


 私たちは歴史上のこの時期のために作られました。  1 人が行くところには、全員が行きます。  1 つ行ったところはすべて行った。 一人でもどこへでも行きます。 ちょっと待ってください! すべての人に愛と継続的な勇気と強さを。

 

「引用」

私もイベントや配信で対談を企画運営することは頻繁にあります。


その場合、どっちがどう言っただの、

誰か外野からの噂で、一兵衛はこんな奴だから対談は辞めたほうがいいだの、


いろいろと問題が発生し、それを煽った話しが流れます。


そこで個人的な感想としては、


「こんな歴史上最大の大転換期にそんなくだらないことはどうでもいい。」


それだけです。

 

 

17が何かを「わかる」と

本当に、、、面白くなって

ゆきますね🥰🌈💝