【転載】チャールズ王の死の発表が近づいていると聞いているので、それはもうすぐ。来るのは今月の・・ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】チャールズ王の死の発表が近づいていると聞いているので、それはもうすぐ。来るのは今月の・・
 

 

【続き】🔥【フィルさんライブQ&A】🔥株式市場の暴落が差し迫っている🔥

☑️次に何が起こるかはNESARA/GESARAとQFSシステムにすべて関係している

2022年エリザベス女王死去の発表はNESARA/GESARAとして知られる世界中で大規模な金融再編を引き起こすはずだった

その発表は遅れ、その直後に起こるべきだったのに

それが私たちをNESARA/GESARAに導く不可逆的な出来事の連鎖を引き起こすはずだった

そして、新しい通貨に

そして、私たちが待っていたすべてのものに

それは遅れました

なぜ遅れたのかわかりません

私たちが今必要としている最大のことは、いまいましい中央銀行システムを取り除きあらゆるものを排除することだ

何年も、何年も、何十年にもわたって蓄積された違法な借金

彼らがそれを発表するときはいつでも、それは女王の死の発表でした

その発表は私たちをNESARA/GESARAに導く一連の出来事を引き起こすはずでした

それは世界中で起こるでしょう、ホワイトハットが推測するようなことがいくつかありました

彼らが女王の発表をした後、必ずしも予想していたわけではありません

私はカバールがこの世界でまだ少しの力を持っていて、たとえ彼らがかつてのようにこのアンタッチャブルな存在として活動していなかったとしても、まだ力を持っていたと言いました

これはできるほど十分な意味がありました

カバールが持っていた力はまだ十分に重要でした

彼らはホワイトハットが彼らが実装したいと思っていたものを実装するのを阻止することができました

女王の死の発表があったのは今から1年前で、もうそれは起こらないので

彼らは途中でプランBに切り替えたような感じです

あるいはプランC、プランF、あるいは何であれ、これが何であるか

私たちは非常に多くのことを計画しています

違う計画です

そして彼らは今、チャールズ王に王冠を与えました

王が権力を握ったときに王が死んでいたか生きていたかに関係なく、これはすべて、いわばマーカーのような通信のようなものです

チャールズ王の死の発表が近づいていると聞いているので、それはもうすぐだ、それが数日以内なのか、1週間以内なのか、2週間以内なのかは分からない

週は分かりませんが、それが来るのは今月の1月のどこかになりそうです

それが起こるとき、それが最後のマーカー、つまり最後のインスタンスです

最終ステップの、いわば最後の暗号化されたメッセージが必要です。

ホワイトハットがNESARA/GESARAを開始するために世界中の同盟グループに与えているので、私たちはそれが実現することにかなり近づいています

キング・チャールズ、それはもういません

そしてそれは世界中で一連の出来事を引き起こすでしょう

そしてそれは私たちがかなり長い間待っていたもののようなものです

【Q&Aの続き】

Q:チャーリー・ウォーは偽バイデンが退陣するまでは絶望は起こらないと言いましたが、これは本当ですか

A:はい

Q:トランプは投獄される

A:いいえ

Q:オバマは生きている

A:はい

Q:NESARAを施行するために軍隊が使われるのだろうか

A:はい

Q:ホワイトハットが私たちの軍隊全体をコントロールしているということですか

A:答えはイエスですが、軍隊は必ずしもそのように機能するとは限りません

Q:EBS の日付は現時点で決まっていますか?

A:決まっていますが、過去にも決まっていたので、以前は知らなかったことが必ずしもたくさんあるわけではありません。それらについて知った今、その理由がわかりました

Q:スターリンクが設定されている場合、電話は機能しますか

A:はい

Q:CERNはスイスとフランスの国境でまだ活動しているだろうか

A:いいえ

Q:メドベッドが依存症を治しますか

A:はい、依存症はあなたの受容体に関するものです あなたの受容体を洗い流して、最初からやり直すことができれば

そうです

Q:償還センターが発生しますか?

A:両替のことを言っているのだと思いますね、答えははい

Q:ディズニーの汚職は明らかになりますか

A:はい、そして多くの異なるスケールで

それはすでに明らかにされ始めています

ディズニーは一掃され、再利用される

Q:スイッチを入れるのはあなたですか(EBS)

A:はい、ですが、それほど単純ではありません

スイッチはありません、やるべきことがたくさんあります

それは私が知っているわけではありません

「壁に行ってスイッチで電気をつけてください 」

あなたがそれを比喩的に使っているのはわかっています

だから私はそのように答えていますが、それは大きなことだということを理解しなければなりません

それはたくさんのことです、それは本当のことです

Q:銀が1オンスあたり11万ドルを超えると思いますか

A:私はそう信じています

Q:マイケル・キャトレルが誰であるか知っていますか

A:はい

Q:ジェイミー・ダイアモンドは逮捕されましたか

A:いいえ、逮捕されていません

Q:ウクライナ戦争について

A:ウクライナには戦争はありませんでした

ロシアがウクライナに侵攻し、カバールが多くのひどいことをするのを止めました

ウクライナには実際に反撃する能力はありませんでした

メディア全体の報道は、議会に資金を送らせることでした。

それは最高のマネーロンダリングだ、納税者から米国から金を持ち出して

彼らが破産したからといってカバールに渡している

Q:ブランソン事件はゲームチェンジャーになるだろうか

A:すでに

Q:スターリングは安全ですか

A:はい、イーロンは非常に深く関与しています

Q:株式市場の暴落

A:株式市場の暴落が差し迫っている

それはいつの日でもあり得るし、いつでも起こり得る

それはあなたにはわかるだろう

それはとても早く起こるので、あなたができる前にそれは終わって終わるでしょう

仕事を辞める前に、子供たちが学校から帰宅する前にブーイングを言っても

おそらくそれが起こったことに気づかず、それは終わるでしょう

あなたには反応する時間がありません、それはただ起こるだけです

Q:我々はランド・ビヨンドに住めるだろうか

A:最終的にはそうしなければならないだろう

本当に良い例をここに挙げることができるからです

たぶん、ランズ・ビヨンドは私たちが今住んでいる場所になるでしょう

そしてランド・ビヨンドが今いる場所は私たちが行かなければならない場所になるでしょう

それが実際のところです それは前回のグレートリセット中に起こり

最後に土地が移動したとき、現在権力を握っている人々、例えば現在権力を握っている人々は

当時陰謀団が支配し、私たちの歴史の本やあらゆるものをすべて消去しました。

知っているのは嘘だ 彼らはそれが今起こっていることも知っている

だからこそ彼らは地球温暖化、気候変動、CLと叫び続ける

それは地球温暖化でも気候変動でもない

まず第一に地球儀はない

次にに気候変動など存在しない

それも完全に架空のものだ

アル・ゴアは、2020年までにアメリカ全土が水深50フィート以下になると言っていたが

それはただの嘘で、彼らがその嘘をつく理由は、彼らが支払う金を政府から引き出しようとしているからだ。

ランズ・ビヨンドへの切り替えのために

Q:メドベッドは筋ジストロフィーを治しますか

A:はい

Q:銀が1オンスあたり 50,000ドルを超えると思いますか

A:はい

Q:ケイティ・ホブスが逮捕されました

A:はい

Q:NASAの嘘は暴かれるでしょうか

A:はい
































【大事な事】

私もヨガや瞑想をします 適切な周波数と振動レベル

そしてスピリチュアルとエネルギーレベルで動作することは

誰の考え方やその発するエネルギーにとっても信じられないほど重要だと思います

だから私はそうするつもりです、間違いなく取得し始めるつもりです

それはとても重要なことだと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーー

※いくつか割愛した質問もあります

詳しくはフィルさんの動画をご覧ください

#Phil

rumble.com/v47ntn3-q-and-…

 

フィルさんの

お話を翻訳してくださることは

本当にありがたい事です🌈☺💖


意識の流れ?

頭の中の雑音?

ごちゃごちゃ感を???


通って突き抜けていって

それが、、、

頭の中にあった情報が

整っていくような感覚を


感じます。


自分とは異なる

高さの次元に意識を

置いている方のお話を

読むことが出来るって

ありがたい事ですね〜💝🌈☺


感謝いたしま〜す💖

感謝いたしま〜す💖

感謝いたしま〜す💖