アドレナクロムのお話も末尾に【転載】そしてヤフーはそろそろDSの敗北を認めるように。バイデン・警 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


アミノ酸等は
コオロギ

 

  

 

  

 


【転載】

そしてヤフーは

そろそろDSの敗北を認めるように。

バイデン・警察に逮捕!


おはようございます、そしてヤフーは

そろそろDSの敗北を認めるように。

バイデン・警察に逮捕!

国内DS、旧CSISの総本山

国内では米海軍

第7艦隊でした

米本土の総本部から敗北を認めるように要請

拒否すれば空爆、山王ホテルの破壊も

有り得るとのことです

おはようございます、そしてヤフーは
そろそろDSの敗北を認めるように。
バイデン・警察に逮捕!
国内DS、旧CSISの総本山は国内では米海軍
第7艦隊でした
米本土の総本部から敗北を認めるように要請
拒否すれば空爆、山王ホテルの破壊も
有り得るとのことです

  

 

第7艦隊

 第七艦隊

  

  

 

日本の米軍基地は治外法権。日本の権力は裁けない。どんな犯罪も野放し。能登半島大震災起こされても裁けない。

日本人はそういう状態だと理解していないから、キレイな箱庭に閉じ込められて情報を遮断されてる。ずっと幻想を見せられてる。

  

  

 


↑↑↑

こちらの事は、

海軍の暴露と

最高司令官でもいらっしゃる

トランプ大統領により、、、

粛清起こるので、、、心配いらないかと。。。ホワイトハットの軍やアライアンスの皆様にお任せして、、、


庶民のわたしは、

・寄付先

・お買い物するときの

アミノ酸等(←コオロギ)、アミノ酸、酵母とか、果糖ブドウ糖液糖(←消化良すぎるように遺伝子が組み替えられていて、例えばミツカンという韓国関連の会社さんの「酢も」遺伝子組換えと言われていた記憶が私にはあります。)

食品成分表に書かれていたら

買わない、、、他を選ぶことをする


とか、、、今ここの自分の生活で

出来ることをする。


・アミノ酸等

  

 果糖ぶどう糖液類って、モロ癌の好物の餌ですね🫡👍

アミノ酸等=コウロギの粉末入り

  

  

 

↑↑↑

この構図が「変わる」ひとつ🥰

水面下(軍事に詳しいとは言えない私のようなタイプには、、、見えないところで)では、、、もっと、たくさんの攻防があるかと。


とはいえ、、、神様の真逆のことをすればいいと、、、神様がいないと「何も思い浮かべることの出来ない」レプティリアンかな?

偽ユダヤとか塩にすと、、、とか

呼ばれている方々とかは、


神様に選ばれた軍に

粛清されるのですね。


ディープステートにとっての

「神はお金」だから。

↓↓↓

  

  

  

  

 

↓↓↓

  

  

  

 

日本人の無知は

「罪ではなくて」、、、あらゆる角度からの「情報を遮断(または、脳の機能が正常に働かないように大量の食品添加物という名前で毒を盛ってきた。脳の栄養は糖分ではなく【アブラ(ケトン体)】ですよね???わたしの認識は間違ってますか???)された」その状態で【愛と光】の

・思いやり

・優しさ

・他人の痛みを理解できる

共感性(霊力)


を、、、利用されてる中での、


日本人の性質の最高最善の

振る舞い、、、体現が


男性的思考の強い方の

目に映ると、、、

次のように言いたくなるような


見え方になるのかなと。

↓↓↓

 


のだなと。


実質反社の奴らが
堂々と今頃
ウクライナに寄付し始めてるから

 うちにアドレナクロム売りに来た時に上がってた芸能人の名前そのまんまベッタリウクライナ支援してて

成る程と見てる。

  

  

  

 ↑↑↑

ここから「抜粋」

↓↓↓

人工だと効かないから売れないってのも言ってた。


人工だと効かないから売れないってのも言ってた。


↓↓↓

「引用」

若返りの薬と私に売りにきたんよ

私が売ると説得力あるからと

何から出来てる聞いた血液だと

感染症になるよ言ったら

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。有名な芸能人の名前も列挙された

  

 ↓↓↓

血液中にある若返りの成分

人工的に製造すること10年以内にできるかもしれない、ととぼけたことを言っている。

 人工だと効かないので

売れない、、、と、、、


既に

「テストマーケティング?」

されていて、、若返りの薬として


売らないか???として

声をかけてきている状態に

あったのかなと。


そして、

血液の中にある若返りの成分


どーやって、

それは「ある」のだと


わかったのかなと。

みつけたのかなと。


あ。( ゚д゚)ハッ!

こちらの

「ポストに書いている」の

ですよね。


子供の血液を使ったアドレナクロムで若返りができますホリエモンも言ってました。

rapt-plusalpha.com/77395/

アストラゼネカや日本赤十字社も作ってるそうです。

rapt-plusalpha.com/31740/

rapt-plusalpha.com/21769/

 動画の中での

ホリエモンさんの「お話」では


若い人間の血液。。。という

言い方がされているのですけれど


若い人間の血液、、、とだけで

考えてのことかなぁ???


それとも、


動かないテーブルに

鎖で縛り付けて逃げられない


状態にした、、、幼い子どもの

血液の中に、

アドレナリンを増やす目的で

虐待しまくることを、、、


AIつかったロボットで

虐待するってこと???


とはいえ、


↓↓↓


こちらのお話と


横須賀の第七艦隊と

こども家庭庁と

里親フローレンスの

駒崎氏を任命した

株式会社日本政府さんの代表取締役でいらっしゃる岸田氏との関係性の



流れが「今見える化してる」のは、、、


もう、エンディングに

あるからですよね?

🥰🌈🌈🌈


だけれど、

このような状態に置かれていたのですね。

↓↓↓

罪のない子供たちのアドレノクロムとは何ですか?子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。


私たちの世界のエリート小児性愛者支配者たちと、私たちの罪のない子供たちに犯されたこの残虐行為と悪に関与したすべての人々に容赦はありません。これらの罪のない子供たちは、罪のない体内で生成されるアドレナリンの量を増やすために、数時間、場合によっては数日間意図的に恐怖にさらされた後、殺害されます。彼らの恐怖に満ちた血液、アドレノクロム