【転載】そしてヤフーはそろそろDSの敗北を認めるように。バ〇デン・警察に逮捕! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】
そしてヤフーは
そろそろDSの敗北を認めるように。
バイデン・警察に逮捕!

おはようございます、そしてヤフーは
そろそろDSの敗北を認めるように。
バイデン・警察に逮捕!
国内DS、旧CSISの総本山
国内では米海軍
第7艦隊でした
米本土の総本部から敗北を認めるように要請
拒否すれば空爆、山王ホテルの破壊も
有り得るとのことです

  

  

  

 

第7艦隊

 第七艦隊

最後の反乱軍は横須賀基地の第七艦隊

311を起こした第七艦隊が能登半島大震災をまた起こした

  

 一昨年のポスト

↓↓↓

真の日本総理と呼ばれていた

マイケルグリーンバーグ

CFR=旧CSIS

日米合同委員会

日本の信託統治の親玉の所です

信託統治で有るから、FEMの執行やFCC真実法

違反でKILLが可能なわけです

 こういうのを

地上波テレビを通して

「日本人の私たち」に見せてきた

のですね。

↓↓↓

線状降水帯についても以下のこちらと

意味が同じです

そういう降水帯は存在しません


CIAによって発明された、

CIAによって

作られた造語の1つ

なぜならば、日米合同委員会の委員の中

気象庁を管轄する国土交通省の

官僚がいるから

左側の政府の省群の中気象庁と国土交通省の

役人がいます

 ※わたし(なるみ)は、

isawanin2さんの発信(ポスト)を

とても強く「信憑性のある情報」を発信をして伝えてくださっていると思っています。


こういったことも

発信なさってる。

↓↓↓

米海軍

米海軍の全体がDSではありませんので

DSの悪事については米海軍でも暴露します

 ↑↑↑

この「写真にある」Violetsさんのテレグラムにある文章を読みましたか???


わたし、読んでみたら、、、

日本の地上波テレビが必要に

バイデン大統領

バイデン大統領

バイデン大統領

と、、、大統領ではない「バイデン氏」を、、、大統領とするのは、、、


写真(スクショ)に書いていることが理由なのだなぁ〜と。

(書いているようなことが「ある」からなのですかね〜。)

↓↓↓



山王ホテル、、、はぁ〜なるほどぉ〜。

 



なるほどねぇ〜

神奈川県横須賀市が、、、

リゾート関連で栄えていたのは

日米合同委員会とか

バイデン氏に関連する

第七艦隊とか、、、


日本人に対して〇〇していた

方々が、、、〇〇や〇〇人と

協力関係をもって、、、

日本人の持つ財産?資産?や

命を奪いながら(医療関連利権で)金銭を増やしてきた、、、という状態ですね。


東北の高齢者の自宅へ、

ウクライナのかわいそうな赤ちゃん達を助けてください!日本ユニセフ、、、とかで


寄付とか募金を

募っていた会社からの封筒に

日本ユニセフって

ありました。。。



あ。。。↑↑↑
写真が「上下逆に(笑)」
なってた😂
↓↓↓
気になった「部分を」
拡大してみました。
↓↓↓



あ!公益法人日本ユニセフ協会(ユニセフ日本委員会)
東京港区高輪ってある〜

株式会社ティーエムエスって
ある。。。封筒には
差出人・返還先:
さいたま市桜区田島とありましたよ。


検索してみた。
わぁ〜デマと誤報に気をつけて!ってある〜。

けど、、、ずっと、長い間
こうだったの。
↓↓↓
みなさーん!
日本ユニセフも「被災者に渡らない募金」でーす!アグネス・チャンの豪邸やユニセフハウスの豪華な事務所、NPOや活動家の資金になりまーす!

1割しか貧困者や被災地に寄付金が行かす、残り9割はユニセフ内部消化されポッケないないでーす!

  

  

  

 

これね、、、使用用途からすると、、、量子のコンピューター(QFS)が、、、どのように判断するのかなと。わざと、「からかい、言葉遊びで」いっているだけなのかもしれないですけどね☺🌈


国連のユニセフ自体は
このような状態にありましたよ!どう意味をつけて受け止めます???
↓↓↓


 

  

 。子供達は人助けと信じて一生懸命にお小遣いの中から寄付する。子供の善意の悪用は本当に卑劣。

国際連合児童基金(こくさいれんごうじどうききん、英: United Nations Children's Fund)


戦争や内戦で被害を受けている国の子供の支援を活動の中心としている


今回の震災

ユニセフの支援対象ではない。

  こうだったのかー。

↓↓↓

そもそも募金とは団体の活動費が最初で支援に回るのはそのあと。

団体の職員はまずは庶民の寄付を集め上級国民並みの待遇を目指し、富裕層に近づき、高額の募金獲得を目指す。

 

いま、ネサラゲサラの

新共和国が、、、見える化するのたと、、、思える流れの中に「わたしは居る」のですけど、、、上級国民って、、、男尊女卑、結婚費用を売〇で稼ぐ、アメリカにわたった〇国の若い女性は売〇目的と判明して、、、アメリカで「逮捕」されていた、、、日本人としての証明の「Yapの遺伝子も」日本人のような「霊力を持たない」〇〇人が、、、時仁明治天皇を暗〇して、、、入り込んだ〇〇人の満州李家の家系、、、の、、、悪魔崇拝側の経済と金融の仕組みの流れの中で、、、生じて存在することが出来ていた「上級国民」という、、、


・明治と天皇

・がん利権と日本人の税金で

かけられた保険(日本人が死亡すると「1500万円の保険金」が手に入る仕組み。)

・宗教と日本の精神科の闇と製薬会社の関係性

・麻薬と渋沢栄一と麻薬銀行として設立された当時の日銀と天皇と福沢諭吉と

性奴隷として「海外に売られた」

〜15歳、16歳の日本人女性たちと


潜在意識の優位な

女性、女性性が強い方と、

子どもの時期を過ごす魂さんたちが、、、長い事、、、(女性性を嫌う人たちに)目に映ることと、脳の仕組みと「心の仕組み」とで、虐げられてきていた、、、というね。


 青森県民は「騙すのは簡単だと」

「思っているみたい」なのよね〜。

町内会とか利用して、、、


会費の「残りを赤い羽根の募金とします」とか、、、言い出してるの。


  

  

 

 

  

  

 

 

【外国人に狙われる日本の皆保険制度】

いま、外国人に日本の皆保険制度が狙われています。日本にいけば、自国では到底無理な高度な医療を、ただみたいな値段で、受けられる。医療制度のハックがおきています。わかりやすくハック手順を解説します。


1. 留学ビザを取得する

日本で留学ビザを取るのは簡単で、高度な教育機関でなくても、そこらへんの語学学校ですらビザの発給対象になります。授業料と入学金で数十万〜といったところですが、あとでいう医療費の還元とくらべるとタダみたいなもんです。

留学ビザは年齢問わずに出ます。日本語学校も出ます。

70歳の透析患者、80歳のガン患者、難病患者、なんだろうが、出てしましいます。年齢制限がないのです。


2. 来日して、住民票を入れる。

次に、来日して、住民票を入れます。住民票を入れると、日本の居住者ということになり、日本の法律では、保険への加入が義務付けられます。

留学ビザの場合、国民健康保険というのに強制加入(笑)になり、保険料の支払い義務が発生します(笑)。留学生なんだから保険に加入するなといわれても、加入義務が有るんで、しかたなく加入するわけです(笑)


3. 保険証を貰う

住民票を入れると上手くすると即日に保険証がもらえます。

皆さんを苦しめている社会保険料ですが、留学ビザの場合、そもそも就労してはいけませんので(若干のバイトは可能)、収入が無いのですから、保険料も格安です。

保険料は自治体によって異なりますが、だいたい月に5千円前後です。


4. 医療をふんだんに使う

健康保険証を手に入れたらあとは使い放題です。


人工透析:年間500万

ガンの高度治療:オプシーボ1450万

白血病遺伝子治療:キムリアは1回3349万


病院は保険証さえあれば国籍問わず治療してくれますし、断ることもできません。誰もチェックも介入もしませんので、バンバン医療にかかりましょう!


5. お支払いをする

支払いですが、どれだけ高価な治療をしても支払いには上限があります。

保険料:5000円

自己負担額:35,400円(住民税非課税世帯)


留学ビザは就労不可ですから、当然に住民税非課税世帯になりますので、この値段になります。

また、75歳以上の後期高齢者の場合は、さらに安くなる可能性があります。


5. 国に帰る


治療がおわったら国に帰りましょう。

もしくはそもそも語学学校にも真面目に通う必要はありませんので、住民票をいれて保険証をゲットした時点で、日本に律儀に滞在する必要はありません。

一旦帰国し、治療の際にだけ日本に赴くのでも問題ないです。


先日ニュースになった「外国人にも生活保護を」ガーナ男性。男性の生活保護始終の訴えは退けられましたが、医療は受け続けています。この男性は留学ビザを使い、透析治療目的で日本に入国した可能性が高いです。


以上でした。


日本居住者であれば、社会保険(医療保険・年金)に加入しなくてはならないという、皆保険制度を見事にハックしていますね。


真面目に働いている現役世代は、高すぎる社会保険料に苦しめられている一方で、所得のない人は制度にフリーライド出来てしまう。完全なバグです。


なお日本には、「高齢者」という人がいて、この外国人とまったく同じように、無料に近い値段で医療制度を利用しています。その数、3627万人。

その医療費を負担している現役世代の生活が苦しくなるのも、ガーナ人留学生が3627万人居るとおもえば、誰もが理解できる話でしょう。


早急に全面的な制度の改正が必須でしょう。

 

 

ゲサラと

ネサラを知ると、、、

、、、没になると

わかるのですけどもね。


 こちらについては

「在外同胞庁」に関する情報で

対応かなぁと。

↓↓↓

 💖在外同胞庁💖

 関連です🌈☺

 テロップが間違いです!

「今の日本に日本人の政治家はいない!!!」

🎌🎌🎌

彼は全部知っていて

言えないだけ!

国民のための政治家はいない

  

  

 実はアメリカ合衆国も共和国ではなくて株式会社でし

た。日本と同じくイギリスが闇でした。 殆どの国民が知

らない狂った政策でした!🌸

経営者はゴムニダで下記をご覧下さい。

 

こちらと、
駒崎弘樹は日本乳児を海外へ2億円で人身売買していた
  
岸田首相がこども家庭庁の審議会委員の子供の養子縁組を行う「日本こども縁組協会」の
NPO法人フローレンスの会長「駒崎弘樹」を任命していた

  

 ↑

これが「事実なら?」

はい!事実↓↓↓

【検索してみた。】

アドレナクロム

ホリエモン

血液中にある若返りの成分を人工的に製造することが10年以内にできるかもしれない、ととぼけたことを言っている。

 子供の血液を使ったアドレナクロムで若返りができますとホリエモンも言ってました。

rapt-plusalpha.com/77395/

アストラゼネカや赤十字

  

 ホワイトハットの管理下に

置かれたという情報も

あったかと。

 ↓↓↓

ハートラちゃん

(マスコットキャラクター)

の誕生日は5/8

白帽子🐯さんの管理下になったと言うことでしょうか。

 


 



親戚の知人が、ボランティアのつもりで行ったら、給料が異常に良すぎたので、怖くなって辞めたという話を聞いたことがあります・・・・・

 

こちらの情報は

どのように受け止めますか。

これ結構有名だよな

わかってる人は黒柳さんのほうに送るぜ

アグネスはだめだわ

日本人と

 ネガの中国とかな。

(中国は、寝返るまでは国策で

動いてて、日本に行くときには「スパイのしての活動をする」と契約されるんではなかったっけ。)

↓↓↓

あんみつ姫さんのポストを参照してみようっと。




ほんっとにさ〜

どうやったら「日本人を騙して」

【娯楽や気分商品で】支配下に置いて金銭を奪い取るのか、、、😂


そのビジネスとは

これですしさ。







戦後に後ろにアメリカネオコンがいて、日本に核爆弾やミサイルの準備させてきたわけよ。

残った悪党達が原発だロケットだと言い方変えて戦争やる準備してきたけどダメになったのよね。失敗してるでしょ。科学技術庁よ。それもお仕舞いよ。日本は戦争できない平和国家よ。

  

 大事な大事な事だからね🚨

中国共産党はイルミナティを裏切ったんたんです。

その中共を支えだしたのがロシア。

イルミナティ連合軍は欧米のDSと日本です。

まずは欧州のDSがやられた。

残ってるのは日本に籠城してる横須賀の第七艦隊。日本人を人質にとってる訳よ。

 ↑↑↑

こちらを知って、、、


わたしは思いました。

↓↓↓

ネサラゲサラのこれからの

新共和国のプー様トラ様の担当を

先ほど「みーしゃん」様のポストで知りました🥰そういう流れがありましたか!お知らせくださり感謝いたします💝🌈



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さあ、始めよう...

セス・リッチ
ヒラリー、ウラニウム1
偽の第3次世界大戦、デフコン1

ダボス会議最終日?

さあ… セス・リッチ・デクラス ヒラリー、ウラン 1 偽WW3、デフコン1 ダボス最終日? 数分ですべて完了します /18日。

今日のニュースを追っていますか?なんと大きなニュースの日だろう。この人たちは本当に愚かです。これでDsパーティーは終了となります。これは、多くのいわゆる「アンタッチャブル」を刑務所に入れるための(世間の怒りを伴う)道となるだろう。あなたたち国民には力があります。彼女は下ります。 Q 第一に、これはヒラリーや民主党全国委員会などに関する警告です。 

/19日
- 暴風雨警報 555 - 私たちはあなたと一緒です 557:セス・リッチがやってくる 561 - ヒラリー、ウラニウム1スキャンダルでセス・リッチを殺すために殺し屋を雇う

  

 フィルさん


リン・ウッドは、長い間フリン将軍を非難してきた。


そして、フリン将軍だけでなく、彼の弟や息子にも否定的な言葉を何百回も何百回もリン・ウッドは浴びせてきた。


私はフリン将軍が寝返ったという情報は一度も聞いていない。


事実、フリン将軍はアメリカ共和国副大統領に指名される可能性が高い。


だから、リン・ウッドがやっていたこと、そして彼の役割の一部は、裏切り者をあぶり出すことだったと思う。


リン・ウッドは、自分でこのことがリン・ウッドに悪い印象を与え、自分の信用を失墜させることは分かっていたと思う。


リン・ウッドがやっていたことの一部は偽情報だったと思う。


そして、この情報の一部はフリン将軍に集中していたと思う。


リン・ウッドはまた、トランプにこれほど忠実なダン・スカヴィーノを罵倒していた。


クリス・ミラーは非常に忠実だ。


カシュ・パテルも。


これらはトランプの次期政権で目にすることになる名前だ。


そして、私はフリン将軍が副大統領になると固く信じているし、リン・ウッドが司法長官になると固く信じている。


幸運を祈る。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

  

 

 

  

  

  

  

  

  

  

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おはよー。


みなちゃん。雑誌とか読んでるかな。


↓↓↓

いよいよこの情報も出て来てます!

タブー視されている北朝鮮情報!

金正日の父は金日成ではなく金策(=日本人)という事は金正日も日本人!その子金正恩らも⁉️北朝鮮は真実の日本人の味方だ!


@naokiman666 

 


三上編集長の話は私は信じてます。

https://twitter.com/kochibi4201/status/1747748354715779333?t=yjl4ErT1hoh-5N8sRLmmrg&s=19


この話、信じています。正恩の恩は恵と同じ。恵、横田、母親。も。 

 

真実を知ってる人達にとっては焦ったいと思いますけど…神の作戦なんだろうなぁ🤔 

 


家系図からすると、畑中理 もサキエも李家ですね。

YAPではありません。 

 


家系図

昭和天皇は、

李家の満州人

朝鮮人


Yapではない。

【家系図】↓↓↓

https://twitter.com/ruminako1952/status/1747568029805019543?t=T1SJdYULIpMf2EnHg9N9ag&s=19