【影響なさそうです】日米合同委員会も←=現CSISは今はトランプ大統領の管理下ですので | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



2022年にはもう、、、
管理下にあるのですものね🥰

【影響なさそうです】日米合同委員会も←=現CSISは今はトランプ大統領の 管理下ですので

↓↓↓
トランプ米大統領、エアフォース1で
先ほど、横田基地に嘉手納から到着しました
今後は、東京都心部に向かい、トランプさんは
新CSISの赤坂のホテル・ニュー山王に
泊るかもしれませんね
日米合同委員会=現CSISは今はトランプ大統領の
管理下ですので
米LAとラスベガスでナイトストーカーズ
部隊

  

 

イチベイさんが
悪い人たちは「もういない」とか

動画の中で
おっしゃっていらしたり
したのですけど、、、

その悪い人たちとは

誰のことをいうのか
わからなくって😂😂😂

もう〜ダボス会議といい
日米合同委員会といい

始末?対応?適切な対処?

は、、、


トランプ大統領と
プーチン大統領に

お任せ💖🌈🌈🌈☺☺☺

わたしたちは
とっても安心な状態なのだなと

ありがたいことです🙏💝🌈☺

2022年の5月↑↑↑

3月↓↓↓

 

6月には

↓↓↓

この方が、、、こわい存在だとして

見られてきてるのですね〜。

↓↓↓

真の日本総理と呼ばれていた

マイケルグリーンバーグ

CFR=旧CSIS

日米合同委員会

日本の信託統治の親玉の所です

信託統治で有るから、FEMの執行やFCC真実法

違反でKILLが可能なわけです

  

 


7月には、、、

↓↓↓

そういう降水帯は存在しません

CIAによって発明された、CIAによって

作られた造語の1つ

なぜならば、日米合同委員会の委員の中に

気象庁を管轄する国土交通省の官僚がいるから

左側の政府の省群の中に気象庁と国土交通省の

役人がいます

 こうだったのですねー。

↓↓↓