木星を確認してしました【占星術】あなたの木星は「どこにありますか。」 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



アタオカ度チェック動画💖
今の自分のアタオカ度合いが
わかる動画でしたよ。

 



木星を確認してしました。
【占星術】あなたの木星は
「どこにありますか。」



自分のお誕生日の
ホロスコープを作成したことは
ありますでしょうか。


お手元に自分のの
お誕生日のホロスコープを
(ジオセントリック占星術)

 

用意して


読み進めていただけると

いいのかなと思います。



【自分ごとですみませんっ。】


先ほど、

氣がついたことなのです。



どうやら、自分を

拡大していく方向で


自分のことを

動かしちゃう状態にある

ようだな〜と。



わたしの場合は、、、

9ハウスの

牡羊座に

木星があるのですが、、、



今ここ氣がついたのですが、


まさに、その通りで。



わたしの場合は、、、

9ハウスの

牡羊座に

木星があるのですが、、、



9ハウスが、、、学問とか宗教とかで

牡羊座が、、、最初とかスタートとか赤ちゃんのエネルギーとか

↑↑↑

ここに

木星があるのですが、、、


木星は、、、拡大の豊かさ


 

木星さん。氣前がいいそうです。

だしかに、


わたしの方で

わかることなら、、、


なんどでも、

同じことでも、

様々な角度から伝えて


内側からで、見えてくるように

伝えようとするのですよね。


あ。また、ホロスコープの

通り(に動いてた)が

見えました。


書きながら氣がつくんです。

心臓の「すぐ下辺り」で

エネルギーの動きが

起こるのですよね。


知らせてくるみたいな。

同時に連動しているみたいな。


で、、、自分のホロスコープの


木星のあるところを

思い浮かんでいて、


まさに、、、

トランプ大統領とか

Qプランとか

赤ちゃんが、、、とんでもない状態に悪魔崇拝に扱われているとか、

日本人の真逆をして

日本人のことを苦しめて喜ぶ

存在がいるだとか、


その仕組みとか


知っちゃって、、、


で、、、最初は、


まったく、感覚も

つかめないから、




よいな、これは本当だなと

思えたポスト、情報を


リポスト、

リツイート、


しまくる、

↑↑↑


これを

しばらくしたあとには


ブログに

並べて置きまくる。



という事をしていて



まったくの、

無計画だったんです。

😂あ〜こわかった。


でも、、、わたし自身としては

無計画、、、でしたけど、、、



ホロスコープの

12ハウス(見えない世界・潜在意識)に、、、土星さんが


いてくれて、


で、


4ハウスの蠍座の

天王星(目的・時代に関わる情報)と、、、


90度で、、、つながっていてくれた



お陰様で、



心にかすかに感じられる

これのエネルギーが、、、

通りが良い、、、を


手がかりに😂


選択していたら、、、



トランプ大統領とか

Qの計画を

理解して生きようとする


イチベイさんを

見つけますでしょ。。。



自分の頭では

あーしよー。こーしよー。


とか、、、考えること無く



届けられた情報

発信された情報

受け取った情報を


本当の意味は、、、

こういう意味かな、、、

あぁ。。。なるほど、、、、


こういうことに

つながっているお話で、、、なるほど。



と、思いながら進んでも、

これを「研究しながら」進んでいると、、、言い表すのかなと思っています。



わたし自身の方としては

無計画で、進んでいても、



イチベイさん側から届けられる

情報というのは



軍事レベルで

緻密なシナリオ

Qの計画、、、で、、、



めちゃめちゃロジカルな

わけですよ😂。。。




で、、、先ほど思ったり

したわけですよ。



あ〜氣がついたら

木星方向の拡大をするような


動き方をしていた〜みたいな。




あ。行動しまくっている状態

それが、、、現れてる、表現されているのかな。


第六感の開いたままに

肉体に入ったのが

エンパスさんだそうで、


わたしが

エンパスタイプなのですよね。



そして、、、わたしも

この投稿を読んでくださっている

ご自身も、、、


宇宙そのもの、、、と

いわれますし。


あと、周波数を高めると

問題は消えてゆくと


あるのですが、


物事の理解とか

本当のこととか

真理があわるようになると


これまで、問題だったことが

問題でなくなるとか、、、


そういうことで、



ならば、、、

今ここの自分よりも、

「世界について」を

より、広く深く

わかっている方をみつけて


その方のお話を


少し過去の発信を(ブログ?書籍で?)みて、知って、


今ここの発信を知ると


どういう事が

見えているのかなって

自分にもわかってくるよね。


という感じかと。



または、教えてくれる方が


今ここ、ご自身の状態


何をわかっていて、

どんな方向を向いているのかを

関わったときに

見えてくるまで


道案内する方が

道案内するときに

「今どこですか」

「今どこのいますか。」を

尋ねて、


「今、〇〇にいます。」とか

聞こえたなら



「あ〜なるほど。

□□辺りの所ね」と、、、


とらえて、くださって、


ならば、、、☆☆が近くに

あるハズなので

そこで、、、聞いてみると

わかりますよ。


とか、、、伝えるみたいに。



というか、



書いていて、



アイヌ(人間)と

カムイ(創造の神様、、、人間を使って、物質的な場があるから、、、迷えても、、、場にあるものが場にあるのだなと。)



大根って、、、創造のエネルギーで

大根という形になってくけど、


その大根をつかって

人間(アイヌ)の自分は、


大根おろし、つくったり、

ぶり大根つくったり


出来るのですよね。


神様の創造した大根と

人間の自分とでの


共同創造、、、って


言えるんじゃないかなって

わたしは、思ってて。


それが、あらゆる場面に

あるというか。



手にしているスマホも

人間(設計するひと、実際に数を製造する方々)をつかって


現れている、、、だけど、


設計してくださった

その方そのものにも

製造してくださった

その方々にも


感謝したいですよね。



あ。大根だと、神様の

創造の現れ(今回は、大根という個性が現れるようなセッティング☺)と思うと、


大根一本も、、、

めちゃんこ✨光って✨

見えてきますね🥰🌈💝


大根への見え方に

プラスになるといいなー🌈💝☺

認識〜

認識〜

認識〜

 

 


で、、、ご自身で

自分のホロスコープを

見る時には、、、



まず、今ここの時点で


・自分は何をもっているのか

・自分の周りにあることは何かな

・これまでに、、、してきていることを、、、祇に書き出してみることをしてから、



答え合わせのように



木星のあるところを

確認してみるのがいいかと。



🌈✨光が勝利している。✨🌈