エンパスの人たちの【共感性】を【騙し罠に掛ける】為に利用されていたのだなと。で、〇〇にしかみえな | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



エンパスの人たちの【共感性】を【騙し罠に掛ける】為に利用されていたのだなと。で、〇〇にしかみえない

マゾにしか見えない

とか、、、嘲笑っていたり

どーして貴方だけが
不幸だというの(笑)(笑)(笑)

とか、、、言っていたわけなのだなと。


こちらを読んで
みえてきたのです🌈
↓↓↓

日本人から金を巻き上げ、海外国内の仲間と山分け。
子供をレイプし、その肉を食う。
そして、NWOで世界統一政府を完成させ、超監視社会を作り上げる。
その為には世界の人口は10億人?5億人?まで減らすことで管理し易くする。
生き残った人には、何も持たせず
人権も与えない。
悪魔崇拝のエリートと自負する者達の理想世界とはそんなです。
既にその計画は始まっている。
スマートシティーなど、耳には優しく近代化未来を夢みさせる計画のようだが、中身は超監視社会です。

それを阻止するには、人々の目覚めが必要であり、それが奴らの一番の恐れです。 

 


これを理解できれば、全て辻褄が合うのです‼️ 

 


例えばマスクをして下さい。
感染症予防には化学的根拠が希薄であるにも関わらず、そのお願いに忠実に従う人達。
彼らは私達が懸念する世界共産化社会への道へ自ら進み、自由社会を放棄しているとも言えるのです。

そう言ったことが背景にあることを
しっかり認識してから、マスクの話をする事が大切なんです。

それが、私達が言う事の本質なのです。 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🇯🇵で報道‼️

視聴者数でトランプ氏圧勝 他候補テレビ討論会の2倍(共同通信) 

 

〜〜〜〜〜〜〜
 

  

  

 https://twitter.com/n_kazuhiro369/status/1745656179504845139?t=dYXPXkc2AwnI9W9hcsDaYA&s=19 

 




実は、既に
DSは全員が逮捕されているそうで、、、

情報の遮断を
されてきている日本、日本人には、


QFS(分散型台帳とも、金本位システムとも言われてる)とか、、、

ゲサラ(国際法で、反対すると逮捕されている)
ネサラ(日本では「ジェサラ」という名前で、それぞれの国に合わせた内容になっているそうです。)

も、、、情報が
届かないように
使われていたのが

地上波テレビの内容とか

日本人を騙すのは簡単と
考えていた方々で。


で、、、人類解放の計画
Qプラン、、、Q計画。。。

↑↑↑
プーチン大統領
トランプ大統領
白帽子のみなさん
軍のみなさんのお陰様で、
日本でも報道されました。
↓↓↓
🇯🇵で報道‼️

視聴者数でトランプ氏圧勝 他候補テレビ討論会の2倍(共同通信) 

 


実は、既に
DSは全員が逮捕されているそうで、、、

情報の遮断を
されてきている日本、日本人には、


QFS(分散型台帳とも、金本位システムとも言われてる)とか、、、

ゲサラ(国際法で、反対すると逮捕されている)
ネサラ(日本では「ジェサラ」という名前で、それぞれの国に合わせた内容になっているそうです。)

の情報も、、、届かないように
なってて。

↓↓↓
🚨国民年金は全てアメリカに流れて溶けた🚨
年金減額&先延ばしは当然
日本民族は世界最高峰の奴隷
ここ10年で1000兆円米国に流して溶かした
定期的に大震災で誤魔化す
テレビメディアで洗脳する
80年続けて逃げ切り
後は野となれ山となれ
ワクチン薬害で物理的に全世代口封じ
移民で民族浄化
日本政府の正体がばれても時既に遅し

  Qプランと、、、Qフォン♪

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰