2024/01/11【転載】1月〇〇日NESARA、GESARAの正式発表。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



イチベイさんと
〇〇通信で大盛りあがりです🌈
 ↓




アメリカ東部?では
日本の2024/01/11が

2024/01/10の日付になるのかな。
↓↓↓
ブルースさんのお話の
翻訳から、、、その一部を
「引用」します。
明日10日には世界中のすべての銀行が完全に接続され、QFSを使用することになっているため、おそらくそうなったのだと思います。 

そして、ここにある私たちのアカウントはすべて QFS にミラーリングされており、これは大きなことです。

そして11日 、ネサラ、そしておそらくゲサラに関して発表があるはずですが、それらのことがどれほど深く語られるかはわかりません 。

全文はこちら
(とても「長い」です🌈)

 ↑

こちらの、


10日に、、、11日のNESARAの発表については、、、


もちろんなのですが、

禅さまからもポストされています。