【備蓄とEBS】人々は最低でも3週間分の食料と水を備蓄するように促されています、、とありました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


地上波テレビは
ホワイトハットの管理下に
 ↓↓↓音声で解説されています。

 


EBSって「なぁに?」〜〜〜〜
これまでの地球の中で、、、
なにか起きていたのかをお知らせ
してくれる内容、、、みたいです。

一回「8時間のドキュメンタリー」放送が、、、3回/日で

1日24時間、、、放送されると
いわれていたかと。

日本だと、、、三日間それが
続くのかなと、、、これまで
得てきた情報から

わたしは、
そのように思っています。
〜〜EBSってなぁに?〜〜〜〜

日本に暮らしている
日本人の「私たち」は、、、

長ぁ〜いこと、、、〇〇や
〇〇人が、、、政治の世界、
医療の世界、弁護士の世界、
経済の世界、、、金融の世界を

支配と管理をしていて
自分たちを「上級国民」と呼んで
日本人のことを「奴隷」として
みたて、扱ってきたみたいなんです。
(「断定する言葉」をつかって、
言い表さなくてごめんなさい。)

でも、、、日本に暮らしてきた
〇〇や〇〇人に奴隷として
扱われていた日本人の私たちの

目に映ることで
【一番わかりやすい】のは
地上波テレビからの放送なのかなと。

例えば、、、ウクライナ
ときいて、「かわいそう」と
思い浮かんだりします?

例えば、、、プーチン大統領
という言葉を見て「暴力的なひと」とか、、、すぐに思えていたりしますか。

例えば、、、トランプ大統領
という言葉をみたときに

「お金にがめつくて、傲慢なアメリカのひと」とか、、、すくに
思い浮かんていたりしますか。


実は、、、次のような
状態が、、、真実なんですよね。
↓↓↓
トランプ大統領は、児童の人身売買と戦った世界で唯一の大統領です! 

 愛と平和の軍隊

そして、
医療関係者の粛清も進める!と
トランプ大統領は
国内のWH軍にすでに
指令しています
存在しない偽コロナを今でも言っているような
医師は今後、粛清されていきます

 

最近では、、、能登の地震と
被災した方々の映像と、
パンのヤ〇ザキが配送したとか

  

  

 

ニーズがないとして

台湾の支援を断り、、、

ヤマザキパンに向かわせるという

↓↓↓

政府が動かないからそのケツを叩いているんですよ。防災は内政問題です。海外支援が無いのは外交問題です。

「(台湾当局)日本側に連絡したところ、救助のニーズが無いことを確認した」

これのどこが「ニーズが無い」なんですか。 #能登半島地震

 日本政府の仕事???

 日本政府???

日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

 日本に「政府って」

ありましたっけ???

  

 株式会社日本政府

会社

公の日本政府は6月1日で終了しました

  

  

 つまりQ国で各国のQは画像で出している通りです

日本はその「中央」にきていることも

トランプさん、米国は

日本を重要視していることと意味は同じです

Qの新共和国になっても

日米はパートナーなので

中央に日本のQ共和国が来ています 

 犯罪政府の民意規則から

民意主導の国

Q共和国に変わっていきます

 

  


被災した映像を撮って

被災した方々の為に「募金を」
口座番号はこちらです!!!と、

と、、、地上波テレビでは
放送されていたかと。

 ↑↑↑

人手も、、、活動の「資金も」

「ない」話を掲載しています。

↓↓↓

「ポストから一部を引用」

DS🇺🇸とDS🇯🇵もネクストで控えております🤭 


 指向性の兵器の

「わかりやすい」映像。

参考に

↓↓↓

 

ドリルを売りたいなら

穴をほれ、、、みたいな。

募金つかって、、、金を集めるか。。。


どうやって資金を集めるか(調達するか)だ。。。とか、、、言われていたかと。

 

 

Qプランを知っている方は

GESARAを発表するには


戦争に関する武器や兵器を

すべて無くすことが条件

と、、、知っているし、


情報を追いかけてきていると



悪魔崇拝と人類の攻防、、、


子どもを誘拐、拉致して

例えば、武漢でも

誘拐、拉致された子供が集められ

処理されて、、、とある格安の

ファーストフードの

ハンバーグに使われていると


知っています。



だから、これは、

まず、、、お家にいることを、

促すために


戒厳令をだす、、、ため

かなと。

↓↓↓

  奴ら必死やな!

  

  

  

  

  

  

 脳の仕組みかな

心の仕組みかな、、、


わかるときには、わかるときの

わからない時には

わからない時なりに

知っている時には、知っている時の

知らない時には

知らない時なりに


連想できちゃうくらいに

脳ってスーパーコンピューター。

なんてったって


200億の価値あるスーパーコンピューターと、同じか、それ以上の

性能をもっているのか


私たち人類の

「頭蓋骨の中の脳」なのですものね。

↓↓↓

目に映ることと

今ここの自分の

知ってきた世界の中に

あった情報と、、、

頭の中で生まれた連想が


真実ではなくて


知っている人は、

知っている話で、、、

でも、知らない時には


目に映ることを

そのまま素直に「見た通り」から

連想していても、、、不思議では、

ないのですけど、、、

 


悪魔崇拝(子供を誘拐や拉致、

アドレナクロム、遺体から提出した臓器を転売)


武漢が、、、何を使って
そんなに「潤沢な資金」で
近代的、先進的になっていたのか

確認できるお話だと思います。
武漢、、、。
↓↓↓
「引用」

中国の武漢のあたりから、この騒動が始まり、イタリアやアメリカのニューヨークで、凄いことになったのは、「悪魔教」の拠点が、これらのエリアにあったからです。

つまり、誘拐してきた子供たちの死体処理工場が、ここにあったのです。


🍊🍋🍇🍏🍒🍊🍋🍇🍏🍒
 


🍊🍋🍇🍏🍒🍊🍋🍇🍏🍒

参考に。

* 人々は最低でも3週間分の食料と水を備蓄するように促されています。偉大な覚醒の明らかに備えて、食料、水、トイレットペーパー、発電機などを用意してください。

* 約束されているのは、月末までに新しいStar-linkインターネットシステムが提供されることです。
https://twitter.com/JohnGekko1/status/1744984326134215164?t=VPnA6VcwRyXJR7Q4AGLz1g&s=19

* E B Sの後、10日間のメディアのブラックアウトを経て、24/7(8時間の映画)を見終わった後、通常の営業に戻りますか?
↓↓↓
答えは、E B Sの後と8時間の24 7映画の後、全てが変わります。古くて邪悪なシステムに付属していた生命維持装置は引き抜かれ、人類と地球は同時に新しい量子現実意識システム(平和と繁栄)に移行します。
https://twitter.com/JohnGekko1/status/1744984355548860480?t=FIr-ZptG9gom6qocksUmIQ&s=19

金融と人間の意識の奴隷化が終焉し、政府、教育、金融、健康、貿易、商業などの古いシステムは全て解体され、新しいものと交換されます。
https://twitter.com/JohnGekko1/status/1744984366433161716?t=XX7dVePZKPaZPWKf2wCihw&s=19

•新しい通貨はUSN(米国通貨)であり、金に裏付けられたUS NOTEと呼ばれます。

•今が警告を発するべき時です。誇り高くなりすぎず、あなたが狂っていると思われても、愛する人たちに警告してください。

他の人々のために、将来の出来事の衝撃を和らげる手助けをするのがあなたの目標です。
https://twitter.com/JohnGekko1/status/1744984376440737891?t=sbX67x3HMzsWGz36e-Z8vg&s=19

↑↑↑
⚡現在、緊急放送システムの実施のために軍が訓練中です。

* これにより、全員が自宅に安全にいることが確認され、E B Sを通じて歴史的瞬間が明らかにされます。真実や隠蔽が明るみに出ます。
https://twitter.com/JohnGekko1/status/1744984280361734247?t=DXirHJLY5Xo4IaMdvygLeg&s=19

* テストとその後の出来事や活動のすべてのレビューが必要です。

国内および国際的な潜在的な影響は複雑ですので、事柄はプロトコルに整合している必要があります。

正確さと完璧さで行われない場合、多くの結果が生じる可能性があります。これは実践の前の練習で、人類の変革をもたらすものです。
https://twitter.com/JohnGekko1/status/1744984284644204943?t=6UL_SCNT4kVGv1Nh0v0RVQ&s=19

* スケジュールがようやく確定したとの情報もありますが、私はメッセンジャーに過ぎません。

必要に応じて時間変更に備えてください。

正確で精密なタイミングの瞬間はわずかな選ばれた者しか知りません。

セキュリティやその他の理由から、これは適切に非公開にされるべきです。
https://twitter.com/JohnGekko1/status/1744984294148522381?t=17QMTk-5HaGuxbPj5ZBDMQ&s=19