【DEWで能登の火災を???】指向性の〇〇 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



 

  

 


スマートシティから

↓↓↓

量子政府に


  プロジェクト

ルッキングラス5次元チェス


グレートリセットを【GCR】


スマートシティ計画を【新地球都市計画】

 

  

  

  

 

ウルさん


ディナールは月曜日の国際為替で取引されると言われています。


RVが始まったと言う人もいますが、


世界通貨基金では、一部の大口債権者が償還を受けているので、始まったと思います。 


ブラジルの巨大な債権者は、

「8日に通知が来る」と教えてくれました。  


そして、EBSは南アフリカに実在した。 

30分間続き、アメリカで何が起こっているかを伝えました。 

ラマポーザ大統領は、降ろされました。 

これからシンガポールにも起きます。


EBSが発生した場合には電気が供給されるはずです。 

病気の人には電気が必要で、私たちもアナウンスを見るためにテレビが必要です。 

食料や水などの必需品を手に入れましょう。


 イエロードラゴン債券は、詐欺ではありません。 

私は他人がどう思うかは気にしませんが、

人々は無知から語るのであり、

それが何なのか全く分かっていません。

皆さんに私は顔を出していますが、詐欺ではありません。 

あなたを危険にさらすつもりはありません。

 

 

備蓄