6/1に終了【証拠】せめて、日本政府なるものがもう存在していないことくらい、把握してくださいよ。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【証拠】
せめて、日本政府なるものがもう存在していないことくらい、把握してくださいよ。
 

  【終了〜】

株式会社

日本政府

会社

公の日本政府は


6月1日で終了しました

 「権力や効力は」

すでにありません。

↓↓↓

つまり偽キシダや

偽与党、偽政府や政権に

権力や効力はすでに有りません

 

  

 現在(ペド・人身売買)、DSは

既に終わってる

のですよね。

↓↓↓

11月には

このように

言われておりまして。

↓↓

現、偽日本政府、偽キシダを含め

一掃されます

 

既に、終わってる。



昨年の12月のポスト。


仕事がはやい

ですよね。

今年に入って


一週間も経たない内に


「DSは焼滅しました。」

というポストが


流れてくるのだもの。

 


 

 NESARAゲサラが来ると

↓↓↓

  

 保険の意味は

薄くなるのかも。

自動車税と自賠責保険と任意保険などは、廃止ですね。

ゲサラ・ネサラで、車が簡単に購入できるし、AIを活用すれば、死者は、激減する上に、電波を活用して自動車事故を大量に引き起こしもなくなるはずだし、メドベッドで重傷者は、簡単に治るなら保険の意味は薄いですね。

 「引用」

ビックモーターの不正の件があるよね。

国が長年指定していた工場での不正の件は、国土交通省は、歴代の実務担当と上司と大臣は、責任をとる必要性があるよね。

果たして、腐れ警察や公安は、この件で動くかどうかですね。

 

昨年の12月のポスト

トランプ大統領の管理下に入っているため

警視庁にもこれは伝えておきます

自衛隊、警察はトランプ米国防総省の

管理下にある

 


 参考に