自〇党の【募金詐欺?】と〇〇の方々の母国への「ご帰国」と | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



 

 パーティ券で

裏金作り

 

  【犯人集めて自民党の「政治刷新本部」】自民党「政治刷新本部」は最高顧問には、首相経験者の菅義偉氏と麻生太郎副総裁を据える。茂木敏充幹事長などがメンバー。犯人集めて、何を刷新するのだろうか?

 

犯人集めて、

何を刷新するのだろうか?

↑↑↑

表に〇人を出すことで

批判の反応がわいて、


深い洗脳状態の日本人の

日本国民の【目にも映り】


目で見たことと

読んだ言葉の【一致】で


最初に【自分の中にあった当たり前の考え方・信じていたこと】は、、、本当のことではなかった!!!と、



ここまでしてもらって

【やっと見えてきて

氣がつく】ことが、、、出来るくらいに


深く、、、深く、、、洗脳をされていた状態にあったという


ことなのかな。。。と


わたしは思いました。




募金も、、、裏金作りの

チャンス扱いですかね。

 

  

   

  

  

 

 

 源泉をたどる

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

チェイニーは嘘つきです。

 

 

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

そろそろ

気がつけよ!とか


からかいまじりの言葉を、


向けられているのは



わたしのような

エンパスのタイプで、


目に映ることと

聞いている言葉を

一致させてみようとする


感覚が、、、自動的に

働くような



愛と光の人だから(*´艸`*)♪

🍀自分で言う。(*´艸`*)。


じゃないかな。



内側から

見えてくるまで


目に映ることを

最初に、、、内側にある

感覚の最大限をつかって


みようとするの。