【エプスタイン】有名な物理学者スティーブン・ホーキンスの名前があったことは全世界に衝撃を与えた。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



有名な物理学者スティーブン・ホーキンスの名前があったことは全世界に衝撃を与えた。

ジェフリー・エプスタインの島で子供たちとセックスパーティーに参加した人々の中に有名な物理学者スティーブン・ホーキンスの名前があったことは全世界に衝撃を与えた。


世界は、完全に麻痺した物理学者が未成年の子供たちとのセックスパーティーで何をするのか疑問に思っています??


@Intelsky

 

 ジェフリーはスティーブン・ホーキング博士の性癖についてあなたに話したことがありますか?


 💬はい、彼は服を脱いだ小人が高すぎる黒板の上で複雑な方程式を解くのを見るのが好きでした。


英文の部分を

翻訳機で日本語にしていました。


「訳」

 その小さい人は

どのようにして


その場所にたどりついた

のでしょうか。

 

 

↑↑↑

こちらの情報と同じ内容も

話し言葉と

イチベイさんの流れでの

タイミングと文脈と間合い、

その感性から、、、語られて

いました。

↓↓↓

 

  

  

   

 

 

 

 


回復した共和国👉 2024 年 12 月 26 日、GESARA は Starlink Satellite システムを通じて一部の報道機関に向けてそっと公表され、合法化されました。 GESARA は世界中のすべての政府の間で始まりました。 NESARAは現在、USNの下で液体となっている。お金が流れている

月1月1日 イラクでRVが発生。イラク国内では新しい国内レートのイラク・ディナールが使用されていたが、法定通貨の米国連邦ドルは国内で禁止された。

いつか木曜日までに。 1月4日、2人の連絡先によると、社債保有者は流動性を確保し、Tier 4b(米国、インターネットグループ)は償還と交換の約束を設定するための通知を受け取る必要があるとのこと。


t.me/CharlieWardFri…