WHの管理下にあるみたいです。【転載】エロ島「エプスタイン島」訪問者一覧に、「昭〇」 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


約束のネバーランドは
安心して、、、見ていても
大丈夫なのかも。ふぅーーーっ。
安堵感です💝
↓↓↓
 

17=Q

9=Q

ホワイトハットの管理下に

なるほど☺🌈🌈🌈


 約束のネバーランドって

孤児

里親

全てが偽りだった


やっぱり。。。完成度とか

時代に求められている作品って


事実とか現実にあることを

モチーフ、、、作品の土台に

なっているのだなと


思いました。


映画とか

アニメについて

詳しい方だと、


当たり前なことなのでしょうか。





【転載】
エロ島「エプスタイン島」訪問者一覧に、「昭仁」いらっしゃられますのが御草でこざいますです。
 

  

 



日本大企業の役員レベルも含まれてます🔥
 

  


 

日本大企業の役員レベルも含まれてます【エプスタイン関連文書】リストには天皇(明仁)の名前も記載



こちらの動画で
心を整えてから
知るのもよいのかも

 

ジェフリー・エプスタイン: エプスタイン島は、ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、ビル・ゲイツ、アンドリュー王子、その他多くの人々によって脅迫と児童強姦に利用されました。 まもなく、罪のない子供たちに対して最も残虐な犯罪を犯した人々の名前が全世界に知られるようになるでしょう。 正義。

「訳」

 



【エプスタイン関連文書】
リストには天皇(明仁)の名前も
記載されています。

司法制度を通じて公式にエプスタイン島(人身売買)に関与したエプスタイン関連文書が発表されました。

  

  

  

  

   

 

  

  

 




ジェフリー・エプスタインのクライアントへ

 

リストが登場します…私たちはすべてを持っています。


「訳」

   

 

  

  

  

   

 

  

  

 

  

 

速報:ドナルド・トランプ元大統領の名前は、エプスタイン・リストの40ページのどこにも記載されていない。


「訳」

 



  

  

  

  

  

  

  

 流石 ルッキンググラス♪😉✨

 

  

  

  

 


日本はプチエンジェルに里〇【倉田さん】友だち、結構な確率でエプスタインを知らない。
 

  

 

あ〜。興味ないんだよね。

興味あって、調べるのが

「楽しい♪」から知ろうとしたんでしょ?ひとには、ひとの好みってあるから、、、自分が「好きで楽しんでいるなら」それでいいと、、、思う。。。とか、



こっちを

諭しだすの。。。


でも、、、最初に、


自分を生きてきていて

なんとか自分のペースで

今の自分のように


生きることができるように

なった。楽しめるようになった。


だから、、、壊さないでくれる?

邪魔しないでくれる?


という、、、感じ。


↑↑↑

この、、、状態こそが、


虐待され

毒物にまみれた環境の中で


いたぶられながら

生きてきている状態にあった


という、、、証明を

自分で、、、体験している状態に

なっている状態なのかなと


今ここの時点では


わたしは、

そのような考え方をしています。