【続報】エプスタイン島。児童虐待の島に日本からの有名人の支援もあった。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


ウクライナにバイデン所有の土地があってそこには監禁用の檻が地下にあったそうです…人身売買で連れてこられた大人や子供たちが監禁されてたり…手錠や足枷をつけられて磔にされてたりしてたたそうです…そこへアライアンスが踏み込み現行犯逮捕して連行したみたいですね…

 

  

  

 

   

  

   

 

  

 


↓↓↓↓↓


  

   

 

   

  

  

  

 


アドレナクロムは何回も言うが

若返りの薬と私に売りにきたんよ

私が売ると説得力あるからと

何から出来てる聞いたら血液だと

感染症になるよ言ったら

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。有名な芸能人の名前も列挙された

  

  

  

  

  

  

  


アドレナクロム売りに来た時に上がってた芸能人の名前そのまんまベッタリウクライナ支援してて
成る程と見てる。

 

罪のない子供たちのアドレノクロムとは何ですか?

子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。

私たちの世界のエリート小児性愛者支配者たちと、私たちの罪のない子供たちに犯されたこの残虐行為と悪に関与したすべての人々に容赦はありません。これらの罪のない子供たちは、罪のない体内で生成されるアドレナリンの量を増やすために、数時間、場合によっては数日間意図的に恐怖にさらされた後、殺害されます。彼らの恐怖に満ちた血液、アドレノクロムは、エリートと、それを支払う意思のある世界中の人々に販売されます。

『サウンド・オブ・フリーダム』は、すでに麻薬取引を通過した世界中で何百万もの罪のない子供たちが性的人身売買されている恐怖の実話を基にした映画です。

私たちの世界を支配する王立小児性愛者の血統(300人委員会)にとって、子供たちは牛に過ぎません。私たちが子供たちの虐殺、強姦、拷問を許し続ければ、私たちの世界と私たちの国に対して、これまで見たことのないような裁きが下されることになるでしょう。

私たちは恐れることなく、これらの拷問、強姦、アドレノクロム、殺人児童性的人身売買組織を管理し運営しているこれらすべてのエリート小児性愛者の血統を追い詰める必要があります。

これらの罪のない子供たちが経験している恐怖と拷問を少し想像してみてください。それがあなたの娘や息子だったらどうしますか?彼らの目からは涙が流れ、体はテーブルに縛り付けられ拷問を受けながら助けを求めて叫んでいるのに誰も助けてくれない。これは実際に私たちの子供たちに起こっています。

この悪は最高レベルにあり、私たちはこれを完全に終わらせ、社会から完全に根絶しなければなりません。私たちはこの世の悪に対して明確なメッセージを送らなければなりません。私たちの子供たち、神の子供たちは売り物ではありません、そして私たちはあなたのために来ます。

twitter.com/SpartaJustice/…

 

悲しみとか
憤りが高まり過ぎると

無になるんだな。

と、、、体験を持って知りました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
子供の血液を使ったアドレナクロムで若返りができますとホリエモンも言ってました。
rapt-plusalpha.com/77395/
アストラゼネカや日本赤十字社も作ってるそうです。
rapt-plusalpha.com/31740/
rapt-plusalpha.com/21769/

  

 血液中にある若返りの成分を人工的に製造することが10年以内にできるかもしれない、ととぼけたことを言っている。


【群馬人脈】アドレナクロムを日本で製造しているのは、日本赤十字社・富士フイルム・三菱化成だった


李家の工作員・ホリエモンが、

 

赤十字

管理下

  

 

 

   

 


ウクライナ

磔(はりつけ)

↓↓↓

ウクライナに

バイデン所有の土地があって

そこには監禁用の檻が地下にあったそうです…人身売買で連れてこられた大人や子供たちが監禁されてたり…手錠や足枷をつけられて磔にされてたりしてたたそうです…そこへアライアンスが踏み込み現行犯逮捕して連行したみたいですね…

 



 

・ジェフリー・エプスタイン クライアントリスト マガドロップ ...

 150 人以上の名前、900 ページ以上。


「訳」

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

メインストリームのテレビで。

 

 

  

  

  

  

 

 

  

  

  

 エプスタインリストの完全なる公開はまだ22日以降かな❓


それとも順次あげて、DS残党の投降を待つ❓


まー、チャールズの件を考えるとこれも映画かな⁉️


エプスタイン飛行リストは既に世界で話題に😁


🇯🇵はまだね💦