【転載】トランプ大統領は「共和党と民主党の二極化を1つにする」と言っています。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



【転載】
トランプ大統領は「共和党と民主党の二極化を1つにする」と言っています。

⚡️悪は大衆を二極化させて混乱を起こさせる⚡️


トランプ大統領は「共和党と民主党の二極化を1つにする」と言っています。


また、左翼・右翼、リベラル(寛容)・パターナル(権威主義)を解消すると言っています。


そうです。二極化はDSが作ったもの

分断、戦い、戦争などは、二極化が原因でした。


下記のツイートした『陰謀論者』もそうです。

DSは洗脳した人を正しい人。

真実を知って目覚めた人を陰謀論という言葉で分断させた。


過去にも、コロナはあるない・💉打つ打たない。


最近では、RVのTier4B と Tier5

これもDSが絡んでいる


でも、二極化するのはいけない。

DSの思うツボ!


2つの情報を知って自分が判断したのだから、他の人を非難する事はない。それを非難したりしたらDSの親戚になっちゃう。そういう人はブロックしましょう。


みんなが幸せになればいいの。

黄金時代の扉の前で言い合いしたら扉は開かないよ。


ホワイトハットは見てる。

量子が見てる。

悪は近い将来いなくなるよ。


トランプチームは二極化しない。

愛のチームで行きましょう❤️🧡💛💜💚💙