【日〇航空も入ってた!】エプスタイン島日本人渡航者リスト日本航空も入っている。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【日〇航空も入ってた!】エプスタイン島日本人渡航者リスト 日本航空も入っている。
 

   

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

 

  

  

   

 

  

 

 

  

 ↑↑↑


初めて読む日本人に

「思わせる」ための文章かな???


 ネサラ ゲサラ

 ゴールドバック通貨

 私たちは準備ができています。

 主を讃美しましょう

 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

「訳」

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

 

 

以前から旦那と見たいねと言ってたsound of freedom をやっと見た〜

アメリカでは話題になり、大批判も受けたりしたけど、大ヒットしたの。

でも、日本では多分公開はされないと思う。


これ、実話なの。

人身売買は、今や麻薬より儲かり、アメリカは世界で1番の輸入国なんだよね。

元政府職員の主人公は、小児性愛者を逮捕できても、子供を助けた事はないと仕事を辞めて、Operation Underground Railroadという組織を作り、誘拐され、人身売買された子供達を救う活動をしてるの。


ちょっとこの映画の話しは、後できちんと纏めないとなぁ…と思ったりしてる。