【転載】ドローン飛行禁止、つまり「地下施設やトンネル」などがドローンの画像によって民意へバレ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



【転載】
ドローン飛行禁止、つまり「地下施設や
トンネル」などがドローンの画像によって
民意へバレるとDSが困るからです
 

  

  

 海保機の映像あったね。主翼が吹き飛んでいるから燃料が全部外に出たね。これが大火災の原因だろう。滑走路の中心線にいるから、誘導路から出てきて離陸しようとしていたんだろう。でも胴体は原形をとどめている。ということはちょうど真後ろからJAL機の胴体に当たって、JAL機は主翼もエンジンも脚も直撃を免れたというわけか。JAL機は翼が飛んだ海保機の胴体の上を通過したのかな?奇跡だね。それでJAL機は床下から火が入ったのかもね。JAL機は接地前ならゴーアラウンドしていたんだろうが、接地してリバースかけ始めていたらもうどうにもならない。海保機はあっという間に滑走路に入ってきたのかな?

 

 

〇 TBSなどのマスコミや

  ソフトバンクが就職で優遇

在日女子大生は、

「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定

【在日は武器】」と民団新聞に証言した。

【就職】「在日は武器」 

    在日女子大生、TBSに内定

    :2007/01/10(水) 民団新聞

また、毎日新聞の鈴木琢磨は、

TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、

「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生が

 たくさんいるんですよ。」と暴露した!

You Tube 動画: 日本のメディアの中には

        朝鮮学校卒業者が多いんです

スクリーンショット: TBS社員など在日10人が

          韓国代表に

ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 

営業・企画職/エンジニア職 1230名

営業・企画系 30名

朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 

ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学

高麗大学校 延世大学校 2名  

一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 

梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名

朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名

東京工業大学 九州大学 九州工業大学 

高麗大学校 浦項工科大学校 1名

ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用

〇 外国籍のまま公務員就職

〇 公務員就職の一般職制限撤廃

〇 プロスポーツの在日枠

プロ野球などでは、外国人のなかでも

在日だけが日本人枠でプレーできる

また、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)では、

1チーム3人までの外国人枠と1人までの

アジア人枠とは別に、通称在日枠がある

〇 在日韓国人は韓国籍なのに  

 (徴兵)兵役を免れている。



















ccce.web.fc2.com/zt.html より引用抜粋