米軍流出文【アキヒト】という名前があるそうです!!! | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



 

   

 

 ルッキング・グラス

  

 



ネット(通信)遮断の可能性。

ポップコーンを手に入れましょう。🍿金曜日と土曜日はマガの約束通り配達します

 

  

  

 

 

  

  

  

  

  

   

  

  

  

 

   エズラ・A・コーエンさんから。

 

 

⚠️⚠️🚨⚠️⚠️

クリス・ミラーは、ニューヨークの爆発と停電は地下ネットワークからの子供たちの救出が原因だったと主張している。

•現在、ニューヨーク市の地下トンネルから子供たちが救出されています。

このため、数回爆発音が聞こえ、ニューヨーク市では停電が発生しました。

誰もが落ち着いて、ホワイトハットに仕事を任せる必要があります。

@MasterCMiller

フォローしてください: ⬇️







@QPLUSPLUSPLUS

&

@AUFSTIEG5DOFFICIAL

 

  

 <

 それは常に、何よりもまず子供たちのことでした...子供たちは私たちの素晴らしい未来です 🍀🙏❤️

 <

 ファイドスキャンダルを通じて、私たちが現在知っているすべてのことが明らかになりました 💥....すべてがすべてにつながっていました 💥....今、「馬と騎手」の名前が公的に公開されています....アメリカはオリジナルのエプスタインリストを持っています公開されました....ドーン💥💥💥

 <

 ................................................................................................... ...................................................

 <

 💥さらに詳しく知りたい場合は、チャンネルをフォローしてください💥

 👇

 t.me/wegmitdemSystem

 <

 

  

  

 

   

 

  

  

  

  

 

 

  

  

 日本人の名前(通名)を

使った名前が、、、たくさん

あるのかな。