【なってます?】米国は朝からロリータ•クリントンのニュース一色。ロリータエクスプレス | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


過去、、、こういう状態に
あったのですね。

 



【なってます?】米国は朝からロリータ•クリントンのニュース一色。
 

 

   

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 


昨日、映画の

ジャスティス・リーグ

・・・を、、、自宅で

観たのですけど、、、



めちゃめちゃ、、、



闇と光側の

実際が、、、モチーフになって

生み出されている


映画だよね〜って思えました。



ダイアナという名前の

女性の戦士も登場するんです。

(勇ましくて、かっこよくて、今ここ、ここまでの流れを知って、、、子どもたちの誘拐や拉致と事件、、、)




映画の

スーパーマンって

ありますよね。


ジャスティス・リーグの

最初の方で


「カバとの戦いは、、、」とか

質問されるシーンとかあったんですよ。



弟と母とその映画を

見ていたのですけど、、、



わたしは、思わず、、、

解説をしてしまっていました!



カバ、、、カバール

カバールマフィア


闇の勢力

光の側の勢力


エリート層の悪行

日本人が執拗に狙われていた

理由。。正統のユダヤ、、、


神さまのことを大切にする

ひとたち。

↑↑↑


ここの「神さまのすることの」

逆のことをすればいい、、、と、



幼い子どもたちを

自分たちの好む儀式のための

生贄にする、、、発想、、、


その中にある


日本人から、、、奪い取る

日本人を「騙して奪う」



目に映ることに

よっかって、、、思考を

発達させすぎて、、、


地球の生命の循環を

破壊することを、、、する

流れの中にいる

ビジネスを選んた人たち。



Qの計画について

なにも、、、知らない人たち。



ほんと、

幼い子どもたちが、、、


育って言いにくい場を

悪魔崇拝側の存在たちが

生み出していたのだなと

みえてきます。


脳の反応を利用して

食べ物を汚染物を与え続けた

与えられ続けた


日本人のことを

食いものにする人たちまで



言葉だけを

利用しているのかなと。



愛と光だけの循環だ

とか。



見えている範囲が、、、

狭いな。と、


感じています。



心のバランスを

保つためにも〜。。。


 

引き寄せの法則って

あるんだと思います。。。。



敵方が、、、コオロギだとか

恐怖に、、、コオロギが集まる

だとか、、、今ここの話題に

なっている要素とか、、、含まれていて、、、ひゃゃゃゃ。。。


 「引用」

エリート小児性愛者の血統は、世界中の児童性的人身売買組織を管理しています。多くの有名人がこの悪事に関わっています。


罪のない子供たちのアドレノクロムとは何ですか?

 

 

 

  

 


目覚めている人へ✨


世界はもう、すべて終わっています。

それも1年前に(これミソ)。今は映画を観ています📽️

そして、映画も大詰めに来ています🎬

なので、一喜一憂せず、他人の言葉に心が動きません。

⬆️

これぐらいが、ほぼ目覚めと言うより5次元が近い人。


例えば、韓国の尹大統領が「在日と帰化人を返してくれ」、増税岸田が「喜んで!じゃ私もだね!」←

こんな答えではないけれどOKしました。

日韓基本条約を破棄です。

尹大統領も増税岸田もゴムです。操っているのはホワイトハットです。ホワイトハットが決定して進めています。だから、なるんですよ!当たり前です。時期に。


また、RV・・・大丈夫です‼️

色々な情報に惑われず待ちましょう。

RVもホワイトハットが進めています。

トランプ大統領とホワイトハットが世界を決めています‼️ ヘンテコリンな事しませんよ🤣👍

換金時期も、まだ危険か⚠️安心かを見ています。

安心だったらGO‼️ です👍

雑魚の悪がT5を狙っているのは当たり前です‼️

チョロいんですよ🤡 大金を持ったことのない人が持つのだから、大きな気持ちになって「人道支援」の言葉で騙せちゃうんです。


RVは焦っちゃダメです‼️ 

必ず来る‼️ 自由なのはT5だけ‼️

はじまれば大騒ぎだから誰でも分かりますよ👍

手に入ったら、よく時間をかけて考えましょう。


誰の情報だかしれないが、所詮なのです。

絵を描いているのは、トランプ大統領とホワイトハットです。

悪いようにはしませんよ。


ただ、目覚めには苦痛が必要です。


追伸.

でも、目覚めていない人の為に情報はバラ撒きます‼️

 

  

  

  

  

  

 

 習近平は2代目です。

共産党はもう2年前位に終わっています。

中国もホワイトハットがコントロールしてます。


プーチンも2代目です。


既に世界の🧹1年前に終わっています。

雑魚残党が少し残っているくらいです。


現在は、国民がパニックにならないように、ゆっくりゆっくり分からせています。世界のメディアもホワイトハットの手の中にあります。全て覚醒映画です。


ウイルスは全て作り物です。

全て特許があります。


殆どの医療、製薬企業は悪です。

日本でも詐欺毒ワクチンを儲ける為に打った医師が80%も超えています。

病院に行くと病気になる。


医師免許を出しているがロックフェラー。

近い時代に一旦取り上げられます。


今、ここの打った文面は

たった1%にもなりません。


我々は騙されています。

家畜、奴隷だったのです。


真実が分かるように己を磨いて下さい。

情報は大切ですが、見分けるよう磨きましょう。


そして、大切な人を守りましょう✨