【日本の地震】←海外に住まいがあると「今ここの自分の知り得る範囲の知識で」連想フェイクニュースに | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


見えるかと。脳の仕組み
だものね。。。


日本に住まう
日本人と同じく
体感している状態だと、、、


3回の爆発音が聞こえて
揺れを感じている。。。

検索したことが
消えている。


リアル、リアル、リアル。
現実にある。
現実に起きたこと。
自分たちの身をおいている
世界の中で生活している場で
起きたのですよね。


そういえば、

バ〇カンの地下で
本物の聖書「777巻」を
研究者さんに研究してもらって

世間向け?には
「66巻」にしていたとか。

 

  

 

聖書の中に「Q」があったとか。
 

  

 

でも、、、1年前に「光側」が

勝利していて、、、


↓↓↓

 目覚めている人へ✨


世界はもう、すべて終わっています。

それも1年前に(これミソ)。今は映画を観ています📽️

そして、映画も大詰めに来ています🎬

なので、一喜一憂せず、他人の言葉に心が動きません。

⬆️

これぐらいが、ほぼ目覚めと言うより5次元が近い人。


例えば、韓国の尹大統領が「在日と帰化人を返してくれ」、増税岸田が「喜んで!じゃ私もだね!」←

こんな答えではないけれどOKしました。

日韓基本条約を破棄です。

尹大統領も増税岸田もゴムです。操っているのはホワイトハットです。ホワイトハットが決定して進めています。だから、なるんですよ!当たり前です。時期に。


 


目に映るのは【覚醒映画だよ】

とも、言われていて。

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

すべては国民からもたらされなければならず、国民が選挙を信じなくなったとき、ドラマは終わります

  

 

USSF<<<そしてマイクロソフトは、軍事クーデターとCIAに従った汚職に加担したことを認めるだろう


ダルパ)... マスクXとTRUTHアライアンスのニュースソースであるタッカーは、腐敗を暴く手助けをし、15億人以上の大いなる目覚めのデジタル戦士たちが、世界中にメッセージを広めるだろう。

主流メディアの死が2024年に始まる

 



富山?石川?能登?空港に影響?ロックダウン???ヽ(=´▽`=)ノ


わたしにも
それらを感じられる
感度が高まってきて
いたのを、、、感じます〜🥰

  

  

  

  

 

 

  

  

  

 

消されてるみたい
↓↓↓
 

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

 

たしかに

揺れを感じたみたいでよね。


3回の爆破の揺れを

 


 

 

  

 

  

  

  世界中の米軍の皆様、明けましておめでとうございます。


 ご尽力いただきありがとうございます。


 あなたの献身と奉仕は決して失われることはありません。

「訳」

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 



 

  

  

  

  

  

 

2024年の1/1に

エプスタインの飛行機の

搭乗リストが暴露されるとか


書かれているポストを

みかけていました。


それが、、、

なのかな。