Qがコントロールしていると、、、あったのですが。(日付は参考までがいいのかもしれません。) | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


本日
2023/12/26のポストに
「今夜からショーが始まると」
↓↓↓

 

  

 旧暦24年1月1日

ですと、、、

来年の2月10日の土曜日

でしたよ。

↓↓↓

10(土)

先勝

旧暦2024/1/1

11日(旧暦1/2)になると

建国記念の日でした。


2月には、経済の混乱は

おさまるとか、

静かになるとか

言われているポストを

読みました。


1月分の備蓄

ということなのですかね。


来年の神のご加護を

祈ってくださっていました。

 

 



   

 

 

  

  

  

  

 UBI(ユニバーサル・ベーシック・インカム)とか

Qフォン届くし。


なんの心配もいらないんですけどね。


神の逆をすればいい、、、と

塩にすと。。。の側と

共に過ごせてきた、、、起業家

さん達かな、、、Q計画とか

関係ないような思考をしつつ

過ごしている方かなと。


権威の移動、、、光側になった

富の移動、、、光側になってる最中


最中なので、、、

氣がつきにくいと

思うんですよ。。。




  

  

  

  

  

  

 

地上波テレビで

放送されていましたよね。


Xで知られていることと

地上波テレビに見ること(現実)と、、、リンクしてきた感じがしました😂🌈

 

  

 

光が優勢になる。。。ですって🥰🌈


楽しみすぎる〜


備蓄の準備は、

行っていると良いかと。


日本では、、、27日の

お昼ごろから、、、始まるっぽい

ですよね。