【成り立たずに無効なのに】保険証とマイナンバーの1本化の話は【嘘を本当のように】いってる | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



保険証とマイナンバーの
1本化の話は

【嘘を本当のように】
いって、

自分は「見て思った」から、「そうなんだ」として
扱っちゃったからですね。


わー。みんなにとって
大変なことが起きてるって

善意から。


 

   

 

  

 





そもそもの、
〇〇集団の方々は、

公のことに
関われるはずがなくて
↓↓↓
国連、司法裁判所からの回答です
日本政府敗訴
法人番号も合っているでしょう
敗訴=犯罪者集団になった・という
公式文書です

 

↑↑↑
ここに「気が付いて」
目覚めてほしくて
行っていらっしゃるのでしたら、、、

子どもの思考の
パターンだと、

そのまま「受け取って」連想して、今ここの自分の読解力は「正しいことをわかる」と信じているという状態であ

今ここの自分の読解力は「正しいことをわかる」と信じているという状態でありつつ真実を知る最中」だから、
確認しよう、、という方向で、、思考が、意識が向けばいいのだけど。。自分は正しいとして、今ここを過ごしてるんです自分は。

見る目の
高く養われている方
↓↓↓
twitter.com/IZUJIN2/status…
 

 

 

  書いているように国連の裁判所から

犯罪者集団にすでに認定済の日本政府ですので

現政府というのはもうありません