経済崩壊側【転載】官僚の上は日本人ではない。日本人を性奴隷にして売り飛ばす「ロイヤルビジネス」 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



青森県って
〇〇人とか、、、統一〇〇とかの
人たちが、、、逃げ込んでいる場所

なのかな。



〇〇人には
「約束」という概念が「ない」そうなのですよ。

青〇県の住宅地の電線と農家率と、、、電気事業関連に関する仕事で生きてる割合を、、、みてみると、、、〇〇人とか統一〇〇だとか、、、〇国の中でも、「〇国に帰国すると、、、〇〇者扱いで、、、狭い区域に隔離されて住まわされる」状態の方が、、、いるんじゃないかなって。

↓↓↓
今朝、某政党2匹が駅前ビラ配り①不正選挙②朝鮮ねずみ講③#コロナワクチン 詐欺デトックス(チャーガ茶、千島理論、有志の会も日本会議統一教会💩🇰🇷)④プチエンジェル事件徳仁児童買春創価朝鮮お巡り隠蔽
⑤#支那人は全員民兵 QAJFの情報を❗も勿論
等を大声をあげよう❗
#家宅捜索 から逮捕を

彼らは【日本人を性奴隷に】して、、、海外に売り莫大な金額を手に入れてきた状態。

関連情報
プチエンジェル
↓↓↓ 

 

 福沢〇〇
ロイヤルビジネス
↓↓↓
福沢諭吉は、自国女性を海外に売るという「ロイヤルビジネス」を思いついた

「からゆきさん」

天皇や福沢諭吉、三菱財閥、三井財閥、日本郵船などが皇室、政府ぐるみで日本の少女の人身売買を行っていた
その数は50万人以上にも及んだ

  

  

  

  

   

  

 

 



  

  

  

  

  

 


官僚の上は日本人ではない。
ギャンブルで人の血を吸っている。
こういう全てのギャンブルを廃止した方がよい。
 

    

 

 

 

  

   

 

  

  

    

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

 🎙️日本銀行と銀行ネットワークの崩壊🎙️


【速報】

MikeCristo8:『 日本銀行 (中央銀行) と日本の銀行ネットワーク全体が崩壊しました。農林中金による崩壊がドミノ倒しの引き金となりました。』


なぜ?


■ 巨大金融機関 - 農林中央金庫(農林中金)の崩壊

JustDario @DarioCpx 投稿引用;

x.com/DarioCpx/statu… (*図表などはこちらからご覧ください)


アメリカの中央銀行(連邦準備制度;FED)は日本の銀行の救済を準備しているのでしょうか? 「農林中金」の危険性があるからです。


まず、 FED のスタンディング・レポ制度に追加された最新のカウンターパートである、「農林中央金庫」とは如何なる銀行なのでしょうか?


「正式には」 日本の農林漁業協同組合が所有する協同組合銀行です。日本の「農業」銀行が、地球の反対側にある FED の 大手スタンディング・レポ・ファシリティのテーブルで、JPモルガンなどの隣に席を獲得しました。


どうして? 🤔


農林中央金庫は(非公式には)世界最大の銀行の一つであり、そのため、「農中」の愛称で呼ばれ、世界の銀行、ブローカー、債券ヘッジファンドから最も多くの顧客に求愛されている。 🤫


🚩農中は、日本の農林水産業を支援するために 1923 年に設立されました。そうだとしたら、なぜ「グローバル投資」部門 [組織図1] が必要なのでしょうか? 😏なぜなら、農業と漁業への「融資」は(私たちが想定している)7,200億$USD相当の貸借対照表の17.5%しか占めていないからです(写真2)。そして、彼らの「市場投資ポートフォリオ」は 77% が日本国外に割り当てられています (写真 3)。


🚩農中の「グローバル投資活動」は総資産の75%を占めています。ただし、重要な点が 1 つあることに留意してください。農中は非公開であり、何を公開するかを厳選できるということです。彼らが「デリバティブ」活動以外にどれだけの情報を開示していると思いますか?それはゼロに近く、それらが共有するのは無関係なヘッジによる純損益だけです (写真 4)。そのため、実際の貸借対照表は開示されている 7,200 億$USDよりもはるかに大きいことは間違いありません。


あなたのものを掴む時が来ました🍿 😁


🚩さて、2023年9月の時点で、農中は投資ポートフォリオにおける2.53兆円$JPYの含み損を開示しました(写真3)。では、なぜ彼らはこれほど高い自己資本比率と流動性比率を主張しているのであれば、なぜ FED から直接緊急レポ資金調達にアクセスする必要があるのでしょうか (写真 5)?


なぜなら、彼らが使用してきた時価評価はまったくのゴミになったからです。


2023 年 9 月の時点で、HTM 債務証券帳簿で市場に出すためにマークされた外国債券の「公正価値」をご覧ください (写真 6 - 次の投稿) 🤣 「合計」を見ると、それはさらに大きな冗談ですHTM ブックの損失はわずか 2.1% です。 🙈


財務報告書で取得原価で報告されている「その他の有価証券」の帳簿はどうなるのでしょうか (写真 7 - 次の投稿)。全体として、農中は 5.3% の損失しか計上していない🙈


102兆$JPYの総資産に対して彼らが報告している5.5兆$JPYの総資本(申し訳ありませんが、「リスク加重資産」RWAは不思議の国でのみ重要な単なる規制の逸脱です)が、ここではまだ十分だと思いますか?もちろんそうではなく、明らかに農中が債務超過である具体的な可能性があります。🤷🏻‍♂️


残念ながら、農中 は米国の銀行ではないため、 #BTFP の対象にはなりません。では、彼らが最初に日本を爆破し、次に世界#MOABを爆破するようなドミノ倒しを引き起こさないように、彼らが非常に必要としている現金を提供して彼らを救うにはどうすればよいでしょうか?


FED 常駐リポ施設に彼らを連れて行ってください!


日本銀行 はなぜ代わりに 日本円 を印刷するだけで対処できないのでしょうか? 農中は 日本国債 を保有していないからです! 🤯 日銀が 日本円 を完全に印刷し、それをUSDで売却し、その後、悲惨な状況から農中をレポした場合、為替レートはどうなるかを想像してみてください…


日本円 は突然急落することになるでしょう!


9月の時点で、農中は 63兆円 相当の非流動資産(ローン+HTM帳簿+取得原価帳)に対して65兆円の預金を保有しており、その73%は海外に投資されている。これは最も積極的な円キャリー取引の 1 つであり、マイナス金利を終了する 日本銀行 の「ヒント」が 24 時間しか続かなかった理由がおそらく今では理解できたでしょう。終わった瞬間、農中 はすぐに血を流して死ぬだろう。


私は、 💩で作られたこの🎂の最後のチェリーで締めくくり、「AAA 格付けの HTM 証券のみ」に投資されていると主張する農中が保有する CLO の放射性ポートフォリオ☢️を提示します (写真8 -次の投稿)。ほら、この人たちは世界金融危機から本当に何も学んでいないですよね? 🙈


1か月前、私は「何かが壊れた」と警告しましたが(以下の引用文内の投稿)、徐々に真実が明らかになってきています。


(引用終)


彼らの「市場投資ポートフォリオ」は77%が日本国外に割り当てられています。農林中央金庫は(非公式には)ロスチャイルド家のマネーロンダリング銀行(影の銀行)です。完全に米ドルの流動性に依存しています。


昨日も書いたように、なぜ農林中金、FRBのジェローム・パウエルが救済できないのか。なぜ私があなたに警告するためにこれらのツイートを送信すると思うのですか…クソがファンを襲っている!!


農林中金救済はなぜ無駄なのか確認してみましょう。


基本的に、米国財務省は世界の石油貿易においてドル信用を世界中に輸出しています。12月5日、OPECの米ドルペッグが解除された。ドル信用(債券による)は、石油の国際市場(キャリートレード)ではもはや金銭的価値を持たない。


なぜなら、オイルペグの紛失です。


では、米国財務省の輸出信用はどのようにして(世界中でこの人為的なドル需要を生み出しているのでしょうか)、OPEC石油貿易で米ドルが受け入れられなくなったら?


ドルキャリートレードはG7中央銀行ネットワーク内で崩壊する。


そしてもっと重要なことは、外国の中央銀行が準備金として保有しているオフバランスシートのドルの100兆ドルの価値はいくらでしょうか?


世界的な信用市場の崩壊があります。ドル信用に対する「世界的な需要」が崩壊したためジェローム・パウエルとジャネット・イエレンはまだそれを理解していません。


MikeCristo8

@MikeCristo8 著




https://twitter.com/hiro0725/status/1736542042250174644?t=aiaXjRqL6aPNMCd8idzBZg&s=19

おはようございます。

とんでもない事実ですね。

農中のグローバルな投資活動について、理解していませんでした。😓

円の価値が急落する可能性がありますね…。輸入品の価格が上昇し、インフレが進む可能性も。💬でうえだ氏の動向を指摘し、農中がDSの影の銀行だと…。


分かっていても、🥲でした。

 

  

🇺🇸債務免除=NESARA中


これからの債務免除は、絶賛GESARA😆👍

漏れなく日本もなので、ご了承くださいませ🙇‍♂️


日本だけないとか言わないで下さいね!

国際法なのでGESARA法は👍