転載】日本の厚労省と同じ層なのですね。『イタリア保健相、ワクチン接種による死亡を隠蔽するよう指示 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


転載】日本の厚労省と同じ層なのですね。『イタリア保健相、ワクチン接種による死亡を隠蔽するよう指示
 

 

日本の厚労省
 

  

  

  

 

.
厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った!
💀
●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない
20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。
💀
えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。