【お金】の話は「デリケートだから」自分で考える【その最中に】 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



転載させて
いただきます。

おはよー。
お知らせするね。

ご参考まで。2008年のように銀行信用状が売り払われてる。現金が必要な場合は銀行から現金を引き出しましょう。これは史上最大の暴落の始まりかもしれない。私が間違っていることを祈るが、あなたの人生でロシアンルーレットをする時間は無い。

👇キヨサキさんはリーマンショックを予言した人🤗
https://twitter.com/mikangumo/status/1733997696741224755?t=h2euS4uH5wByNq34JAR7oA&s=19
口座引き落とし予定の額や、
お給料日や、
クレカ払いに頼っていた事や
etc. あれこれ気になるなぁ😅
https://twitter.com/akemikaeru8800/status/1734001143968346446?t=dmH_93SREqLRCqtzZbi8tQ&s=19
金融システム崩壊したら引き落としも何も無いと思いますよw🤭

物理的に手元に資産が無いと、銀行ATM止められたら終わりですもん
🏧⛔🥺💦

過去数ヶ月、アメリカ国内/欧州の銀行支店が相次いで閉鎖&ATM停止してるのを見てるので、備えてます
(`・ω・´)ゞ
https://twitter.com/mikangumo/status/1734003532960047433?t=ZI95RjyRj1FVjcSIs3I9EA&s=19

やべー。
1週間後には車検なのに、その直前に銀行が終わりそう。
https://twitter.com/wonnnner/status/1734001972922249610?t=XR5ifey0tVsjAOJfLud_Iw&s=19

🐯『キャッシュ(現金)💴準備して‼️みなさん』にしか聞こえないトランプ大統領のスピーチ😂
カッシュパテル氏の名前を呼ぶ時に不自然な”間”がある😅それに何の脈絡もなく”準備して”って言わないですよね⁉️😂
今日のニューヨーク・ヤング・リパブリカン・クラブでのヘッドラインスピーチ
President Donald J. Trump Headlines the NYYRC's 111th Annual Gala - 12/9/23
#Trump #Kash #Patel #cash #現金 #お金 #銀行 #崩壊
youtu.be/AorEm24gOtQ
https://twitter.com/MIZUKIJPJP/status/1733753443654029699?t=NmR7AW_ldQc38hsjRDzbTg&s=19
カシュ・パテル氏はチャックグラスリー氏やダンスカビーノ氏のように色々コム(暗号や通信)を出している人なのです😉だから余計にね
en.wikipedia.org/wiki/Kash_Patel
https://twitter.com/MIZUKIJPJP/status/1733757064277807553?t=UlhC7XDFfbvcUBMrVS-YNg&s=19
凄い洞察力♪
英語の出来ない和多志には よく分からないけど 確かに言われてみれば
少しだけ違和感的な...🙄

MIZUKIさんの考察も世界に広がるといいなぁって思う♪✨
ありがとうございます♪✨♥️✨
https://twitter.com/mclcHyMq9Z5264/status/1733757724436099133?t=x_1UaaNClTBrebNCF570cQ&s=19
違和感、大事
ありがとうございます☺️✨
あ、でも私の勝手な解釈なので、そこはよろしくお願いします🙏😉
https://twitter.com/MIZUKIJPJP/status/1733758157015716251?t=eWj1E_xiWr4WKQRpp7C35Q&s=19

なるほど🤗
現金準備します👍
https://twitter.com/mrcopa_jp/status/1733757278980128911?t=aUY3o1aeYfUFWKCVu_CFzA&s=19

ただの「空耳アワー」かもしれんが😆
※わかるかな?「空耳アワー」😅
https://twitter.com/MIZUKIJPJP/status/1733757632039866408?t=g5fSPqewN4LTfg3iI4qWNw&s=19

もちろんタモリの「空耳アワー」存じてます😆
でも、これだけ「オキャネ」としつこく言うのは「オカネ」と言うことだろうなぁと納得できます🤗


生活してても、もう耳が反応してしまいます😅挙句今日は横浜ゴムのトラック見て1人笑いしてしまったw



...金持ち父さん貧乏父さんの著書の方です。

ビットコインを支持されておりますが、今回の大暴落に関して警告⚠️🚨されております🫡👍

2008年リーマンの100倍以上との噂ですからね〜👀🧐

既存DS経済システム、全破壊💥のつもりだと認識しております🐯

アライアンス国営化の話がないDS企業は、、、🙏
https://twitter.com/n_kazuhiro369/status/1734047885577376047?t=P49DB6Ns0NLoOuC64t8nBw&s=19