エ〇ーグランデ。人民元?ドルの〇〇。市場のク〇ッシュ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい




 

    

  

 

 

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  「米国企業に対する金融戦争も行われています。中国人は、FRBとワシントンDCの子会社を崩壊させようとして、米国の財務省を捨てています。


これにより、KMは中国の銀行コンピューターシステムをハッキングすることで報復するようになりました。 ロイターはこの攻撃を報告しました。

  

  

  カリフォルニアでのジョー・バイデンと習近平の会議が、都市を掃除するようにホームレスの人々が何処に行ったのか誰も知らないよう、促した理由を知りたいですか? ジョー・バイデンは、誰もフィアットUSDを受け入れていないことを考えると、中国に担保の為に州全体を提供しようとしていました。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

↑↑↑

ここまで、、、

中国の人民元の話題かな。



  

   

  

 海外出張なさっている

そうなのです。Pa!Pa!Pa!さん。


海外からでも

発信してくださっていることに

感謝だなと、、、思っています😊💖

  

 


イラクディナールが国際化され

これまでの

ペドドルに変わる

基軸通貨になるのでは???と


わたしは

思っているけれど


どうなのでしょうね。



 

  

 全てWHの管理下に置かれているとか、、、わたしは見たのですけどね。