【国際法で閉店の準備の〇〇K】大阪万博の会場は、有害ごみの埋め立て地です〜そんな場所で | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



閉店準備中ですね
国際法による
放送免許剥奪済みですから…🙏

 







大阪万博の会場は、
有害ごみの
埋め立て地です。
と、、、調べまくった方は
ポストしていらっしゃいました。


つくづく、

今ここの「目に映った」
今ここの「自分は思った」 
え???実は

「違ってた!!!」が、

これまでの日本の中の
経済の主流にいらした

社会的ステータスの高い
方々(悪魔崇拝の、〇〇売買やアドレナクロム?アドレノクロム?に参加していた方、芸能人も、、、いらっしゃる世界なのだなと、、、今ここの時点のわたしは、、、そのように思いました。。。。)


カバールは、
 
ゲサラがくるので
降伏交渉しようとしているのに

岸田さん達、、、まだ
やろうとしているのかな。
(あぶり出しかな。)

 

 誰が善人なのか

誰が悪人なのかを知っている

米軍が、、、対応してくださって

いるのかな。


↓↓↓

つまり、誰が善人で誰が悪人かを調べるために各地域におそらく60人か70人が潜入していた

 これは7~8年、おそらく10年に渡って続いている


彼らは、誰が善人で誰が悪人かを知っている


そして、ほぼ全員が逮捕されている


現在、高い地位にある人の90%が逮捕されている


彼らは毎晩10機のC17航空機で大西洋を横断している


そして、これらは訓練クラスではない

 すべて、、、ホワイトハットの

管理下に💖



 isawanin2 敗訴

isawanin2 国際法


で、、、検索すると

でてくるね。

↓↓↓

国際法なので反発や

反対すると逮捕となります

  

  

 isawanin2 公式文書


米最高裁ですでに45代米国大統領と

任命されている以上

国家反逆罪で相手側・全員の逮捕が可能です

第45代米国大統領になった米最高裁の

公式文書も以下の様に有ります


2022年10月22日に第45代米国

大統領になっており、これがある以上

刑事告発や告訴をしてもすべて

国家反逆罪です

 


 



大阪万博の会場は、有害ごみの埋め立て地です〜そんな場所で最新技術の披露会???日本人の労働市場を

解放しま〜す。。。という

意味が、、、シオニスト(在日〇〇人)たちの、、、本当の目的

なのではありませんか。


大阪万博の会場は、有害ごみの埋め立て地です。

PCB、六価クロム、アスベスト、川底のヘドロなどが埋められていて
雨が降る度に色や匂いが付いた大量の水が出てきます。
メタンガスも噴き出しています。

こんなところに遠足や修学旅行で子どもたちを集めないでほしいです。

#万博中止 #万博失敗
 

 

ディズニー〇〇〇も
わぁ〜楽しい〜の部分だけ

大勢の日本人にみせては、

次のような状態を、、、

ホワイトハットのみなさん
アライアンスのみなさんが

破壊してくださるまでは

このような状態に
あるようなのです。


2018年の記事では、、
このような紹介のされ方を
していました。
↓↓↓

 2011年には

 

2021年では、

 


今年、、、

2023年にやっと、、、


発信されてるのかな。。。


プーチン大統領が救出した6千人の子ども!ディズニーランドとウクライナ!ウクライナへ6千人子どもが連行されたのは人身売買シンジゲートが存在!浦安ディズニーランド地下はトランプ軍が破壊した! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b2d… #gooblog