転載【ワクチン】トランプ・ワクチンの内容物にはイベルメクチンが入っている | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



転載【ワクチン】
トランプ・ワクチンの内容物には
イベルメクチンが入っている

 

  

 ワクチンと呼ぶ液体を病院で注射するのが、DSワクチン。

飲むタイプのワクチン(イベルメクチン入り)がトランプワクチン。だったかなと。

「引用」

コロナのワクチンにはトランプ・ワクチンとDSワクチンがあった。


トランプ・ワクチンの内容物にはイベルメクチンが入っている

 

 

TOYOさんだったかな


打つワクチンと

飲むワクチンとで


同じワクチンでも

使われている単語、、、言葉がね、


違っていて

ちゃんと書かれているのだと


教えてくださって

いたんです。


これに書いていること。

違いがみえますか。

(わたしは、解説もらって、

そうなんだ。。と、聞いている感じ。エンパスの体質なので、

経験則と直感とインスピレーション、ひらめきや思いついたを、よく使います。なので、、、良質な情報を良心的な方から、、、学ぶことをし続けることは、、、魂レベルで、設定されているというか、魂が、それすることを前提に?あるような、、、太陽が中心にあるホロスコープを使う占星術から、、、そんなふうに読めました。)

↓↓↓



 こちらは、、、トランプ大統領の

活動のグループなのかは、、、


わからないのですが、


長くイベルメクチンについて

伝えてくださっている方の

アカウントです。


  

  

  

  

  

   

 

ご参考に。