【NHK放送がね。なんかね。】NESARAの開始を許可するために必要。ウクライナは終わった | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい




 私の情報では、ウクライナは終わったということですが、これはNESARAの開始を許可するために必要でした…👍#PatriotRodSteel

t.me/miniQ_starship…

  

 3月

 3月

 3月

 

 4月

  4月

まとめ...➠「カバルは金融を失った!


キャバル・ロスト・ファイナンス!GCRの前進、SD体制、ドル崩壊!

EBSs-kaiの緊急放送が間もなく行われようとしています。


DS/KMハザール世界金融支配の崩壊の時が来たようです。


ウクライナ戦争は、人身売買、アドレノクロム、マネーロンダリングの犯罪を

隠蔽するための破壊が目的でした。


しかも、NESARA後の世界では不要な軍事兵器の消費が目的であったようです。


ウクライナ戦争終結の背景には、ハザリアンのDS/KM兵器の枯渇が進んでいるのかもしれません。


DS政府の犯罪の暴露が続く中、DS政府の大半を解体する時期が来たようです。

  

  

  

 


七月

フルフォードレポート7/24[英語版]🌎🕊NATOとロシアの間でウクライナ和平合意が成立。先週、英国MI6情報部とロシアFSBとの間のハイレベル交渉を経てウクライナ戦争終結に大筋合意に達しました。世界が平和である事はNESARA条項の一つに適合する事になります🕊

  7月

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロシアはウクライナの

〇〇工場を破壊していました。

↓↓↓

 


 

日本の芸能人(ほぼ、〇〇人)と

ウクライナへの支援

↓↓↓

うちにアドレナクロム売りに来た時に上がってた芸能人の名前そのまんまベッタリウクライナ支援してて

成る程と見てる。

名前言えんけど。

本当一体何を勘違いして私に売りに来たもんやら。

  

  

  

  

  

  

   

 

 当時アメリカの法律で販売禁止になるからこれからは日本だって言ってましたよ。

 アドレナクロムは何回も言うが

若返りの薬

私に売りにきたんよ

私が売ると説得力あるからと

何から出来てる聞いたら血液だと

感染症になるよ言ったら

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。

有名な芸能人の名前も列挙された

 子どもの血をどうやって

集めるのでしょうか。

↓↓↓

罪のない子供たちの

アドレノクロムとは何ですか?

子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、

闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。

  

 

10年以内に

若い人の血から、、、つくられると。

↓↓↓

  

  うろ覚えだけどもう10年ぐらいじゃないかと。


確かアメリカでアドレナクロムが販売禁止になったからこれからは日本!って

日本の芸能人の名前も上がってた。

もちろんハリウッドなんてな、、

子供の血ってハッキリ言ってたよ。

 アドレナクロムの現場や惨状を知れば


関わる人達がいかに罪か分かりますよ!


ジャニーズやAKB関係、吉本関係の芸能人

9割がアドレナクロムに関わっている?


恐ろしい業界だよ!

  これからジャニーズやAKB関係、吉本関係の芸能人がたくさん死ぬ。

芸能人は9割がアドレナクロムに関わっている。


死因はコロナと発表するらしい。


トランプ前大統領、すごいな。

まさか志村けんもロンメル死とは……。


ツイッター社も押さえたと聞いたので、たくさん情報出すつもり

 コロナが理由

↓↓↓

こちらにも
コロナと言っている話が
ありますよ。
↓↓↓
(冒頭文)

お待たせしました。

皆さんが、待ち望んでいた、「新型コロナウイルス」の事件の水面下で進行中の真相についての話題です。

詳しくは

↓↓↓

 

  

  

  

 

以下の、、、厚労省の

佐原健康局長のお話からも

みえてくることがあるかと

思います^^。

↓↓↓

.

厚労省・佐原健康局長

誰もが耳を疑った!

💀

●本調査はワクチンの有効性の評価を目的にしたものではない。

20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経緯等詳細な情報を集積する事を目的としている。

💀

えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡するかを調べているの! 詐欺どころか最初から殺人目的。

 次のような

厚生労働省からの通達も

あるのだそうです。

↓↓↓

  

 

あ。。。株式会社日本政府って

敗訴しているのですね。。。

んんっ???担当窓口は、、、

厚生労働省、、、なのですね。

↓↓↓

公式文書

なのだそうです。

 ↓↓↓

国連、司法裁判所からの回答です

日本政府敗訴

法人番号も合っているでしょう

敗訴=犯罪者集団になった・という

公式文書です

 書いているように国連の裁判所から


犯罪者集団にすでに認定済の日本政府ですので

現政府というのはもうありません

以下が英文を日本語に訳した公式文書です

「日本政府株式会社」=会社
となっています

裁判で敗訴決定
決まっています

  早く日本のニュース番組で放送して欲しいんですが・・・

  

  国際司法裁判所・公式文書


567・ジュノサイド犯罪・
停止命令文書です


これを無視してワクを

打ち続けるのは

国連・国際法違反
ともなります

なので、日本政府は敗訴となりました

  

  

 メディアでは全く取り上げないニュースですが、本物なら朗報ですよねー

 

 

今ここ現在では。。。

↓↓↓