神〇宗幣氏の父親は「生長の家の名誉会長」です。う〜んどう関係があるのか? | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



ナゾですよね。。。

神谷宗幣氏の父親は

「生長の家の名誉会長」です。
う〜んどう関係があるのか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参政党の神谷宗幣氏と、元メンバーだった赤尾さん、吉野さん、武田先生が脱退。

みなさん知っていますか?
神谷宗幣氏の父親は「生長の家の名誉会長」です。
う〜んどう関係があるのか?

私個人の話ですが、友人にお母様が生長の家の出身で、彼女に会うと必ず「成長の家」の小冊子をもらいました。
その小冊子の最後のページに”櫻井よし子氏”のコメントが載っていました。

なぜ櫻井よし子氏が??
とても不思議でした。
櫻井氏は日本会議です。
沖縄のデニー氏も。
生長の家=日本会議=統一会議???につながるのでしょうか?

みなさんはどう思いますか?
私が間違った情報を見たのかもしれません🥺

t.me/Violets219

このツイートは深い、これからの日本のストーリーに関連しています

 

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 😂😂😂😂😂