きゃっぷたち




ベレーやらカンカン帽やら

もともと帽子好きだけど、最近やばい!
きゃっぷ流行ってるしね!
ニット帽似合わないからあんまり買わないけどラベンダーカラー可愛くてついWEGOで買ってしまった(・∀・)被ることはほとんどないと思う。でも可愛いからよし。

きゃっぷはねー可愛くて可愛くて禿げそう。ほとんどWEGOだね。デザイン可愛いし安いし!サンキューマートのきゃっぷもお気に入り。てか全部お気に入り(笑)

カンカン帽も似合わない、ベレーも微妙だけど大好き。ボーラーはなんとか…。今年はたくさん帽子被ろう。



と言う、ちょっとアパレルぶってみたただの暇ブログ。
と言うか、帽子が届いてテンション上がっただけ(笑)
Android携帯からの投稿