TBSよ傑作アニメを実写化するとは恐れ多いことを・・・

小公女セーラとは菩薩様であり、マリア様であり、理想の母親像なんですよ?


もちろん当時の子供たちが意識してセーラを母親として見ていたわけではありません

でも今なら判ります、セーラとは理想の母親なんです。

聡明で人の倍仕事をこなし、自分が傷ついても周りの人間を愛し、

めっちゃ美人でめっちゃ甘えさせてくれるw

当時の子供たちにとってセーラが理想の母親(女性)として心に刻み込まれているんです。

きっと今回のドラマ化もそんな記憶をもった男どもが企画したに違いないでしょうw

  

しかしそんな理想の母親像のアニメをドラマ化してもギャップが激しすぎると思います

志田に理想の母親役が演じられる?難しいと思いますね。

14才の母 愛するために 生まれてきた DVD-BOX
¥14,120
Amazon.co.jp


小公女セーラ 完結版 [DVD]
¥2,646
Amazon.co.jp