おたくの野望 明日から私も絵の達人!!
 

スペリオールで始まった「ジキルとハイドと裁判員」森田崇 がいい感じです

(森田崇先生のブログはこちら


法律というルールに新に加わった裁判員制度が今後の裁判にどのような影響を与えることになるのか?

うまくいけば警鐘作品として注目される作品になるかもしれません。(ドラマ化もアリだな)

主人公は正義の名の下に裁判員達を騙していくことになります。

裁判員たちとの心理戦がこれから楽しみ。(^_^)

お話も人間ではない異形のモノたちが出てきて面白いですよ。

デスノートが好きな人は是非チェックして下さい。

 

十二人の怒れる男 [DVD]
¥2,123
Amazon.co.jp

法廷に置ける心理戦といえばこの映画ですね。