本日のお天道様

雨です。

 

 

2019年 大川家具  新春展

 

家具メーカーHIRASHIMAさんの

ショールームPIANO ISOLA

 

 

圧倒的な安定感のある空間

家具のショールームです。

なのに、お花と照明が目を惹きます。

 

窓からの明かりが空間そして家具を引き立てていました。

 

 

 

販売されているミラーの展示

一部しか納められてませんが、上手に展示さています。

 

 

 

ここの家具は

背の部分の収納があって考えたてあらうよなぁと思います。

妥協しない姿勢がすきです。

 

 

 

大ぶりの植物も沢山あります。

木の家具と植物と。

息がぴったりあってます。

 

 

 

右端のタオルが掛かっているもの

着物を掛ける衣桁を現代版にデザインされていまいした。

デザイナーの森さん・・・日本のよき文化を生かされているところが心憎い。

 

 

 

今日はHIRASHIMAさんだけのご紹介になっちゃいました。

明日以降にまた続きます。